ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナイススティックで酒池肉林の宴コミュのはじめましてナイススティックをこよなく愛す者です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学生時代から25年ぐらい食い続けています。
先日もコンビニで買ったのですが、
短くなってませんか?80%程度に。
どうしてか教えてください。

コメント(26)

時代が時代なのではなかろうか。

PS:その画像とてもいいですね!
小学校時代広く感じたグラウンドが
成人式の時行ってみると狭く感じる。
そういうお話だと思うのはどうでしょうか?
たかぎさん

コレ違うんですよ。
確かに短くなってます。
以前、ブログに書いたら、何件か反応がありました。
http://ameblo.jp/ecg-man/entry-10007846216.html


地獄の田中さん(すげぇハンドルネームだ...)

画像は山崎製パンのHPから拝借しました。
はじめまして、ecg-manさん
かなりのナイススティックウォッチャーですね!
すごい観察眼。
私も小学校の頃から愛していましたが、長さには気がつかなかったなぁ・・・。
僕も最近しなり具合が足りないとは思っていましたが、まさか長さが短くなっていたとは…

時代が時代なのではなかろうか。


・かなりのナイススティックウォッチャー
        ↓
 ナイスナイススティックウォッチャー
私も短くなったと強く感じますよ。小さいころのナイススティックはもう心持ち長かったですよ〜〜。そして以前より太くなったと思うんですが、どうですか?
仕事で朝から茨城県古河市へ
ヤマパン工場の前でナイススティックをほおばって来ました。
詳しくはこちらへ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79886745&owner_id=2385328
こんちは。私も今朝、一本いただいて仕事へ向かいました。
家内いわく、やはり昔より少々短くなったとの事。一度ヤマパン広報にでも尋ねてみては、と申しております。
ちょっと日記で書いたら反応が。

好きな方は多いんですね。
もう何本食べた事か・・。
今日コンビニに行ったら「なが〜いスティック」というのが売ってました!!
知ってる人情報求む!!

恐らくヤマザキの人がこの掲示板を見たものと思われます。
「なが〜いスティック」
はい。すでに何度か渡りました。
真ん中に純白のミルククリームが流れていて、なかなかの絶景でした。
今度は泳いで渡ってみたいと思います。
おほふっ!やっぱりあった!
真ん中のクリームはナイススティックのそれとはやはり違うのですかね…??
気になります。
僕は泳げないので水グモで渡りたいと思います。
あ、ナイススティックのそれとは全くの別モノです。
見習う気すら感じませんでした。

しかもこのなが〜いスティック、ナイススティックよりも短いという事実を発見しました。
もう何がなんだかさっぱりです。
実はみじか〜いなが〜いスティック、最近みかけません。

それはそうと今日リアルにナイススティック食べました。
春のパン祭りの0.5点のシールが付いてました。
25点で白い皿が貰えるのであと49回食べないといけません…

生き地獄です。
春は皿なんですよね…、
ディズニーランドの券じゃないのが、また悩ましい山崎さんです。
また今日リアルにナイススティックりました。
もうシールはついていない様子です。
それに正直皿はいらないです。皿なら家に沢山ありますもの。
すみません。
一昨日ナイススティック食べたのにここに書くの忘れてました。

近所のカスミストアでなんと78円で売ってましたよ!!
なんだかなんだか嬉しくなるほどこんな
ナイススティック好きがいただなんて!!!!!!

でもね、、、

ナイススティックって1本500??もあるんです(`д´)

だからそんな頻繁に食せないのです。。。

しかしきょうは食しました!!!

やっぱこれだねぇ〜〜〜(=ω=)
もうナイススティック4年近く食べていません。
これじゃあナイススティッカーとして大失格ですよね…


ナイススティック たべたいな。3本。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナイススティックで酒池肉林の宴 更新情報

ナイススティックで酒池肉林の宴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング