ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KNB★梅田恵子コミュの小梅ちゃん情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
基本的にはコミュトップの番組に出演しますが、突発的なイベント等の情報を交換しましょう

また、それらの感想もご自由に

コメント(44)

5耐、移動中に少し聞けました〜
サンタ、時期ですよね
みたかった...
>>のぶさん

小杉だったのか。裏をかかれました。
タテヤマかB&B本郷店だと思ったら

写真は、ラジオよりテレビの方がハードル高いんですよね〜


明日はKNB近くで、小梅サンタが出現するようですが俺は行けません(>_<。)
来週の5耐中継の高岡も、超強行日程になりそうですし。

ディレクターが「内緒です」と言った30日に期待するしかないかぁ
あ〜 なんか朝のラヂオで小梅サンタが現れるから
なんたら言ってる気がしてましたが...
ぜひみたいですゾ
KNB近く、見に行こうかなー
バイト前にちょっと余裕があったので見てきました。
リハとリハの間にちょっと雑談。基本的には来週の場所を聞いただけですが。

テレビのリハなんで、やっぱり写真は撮れず。

んでバイト行ったら、店長のミスで本来ならば休みだった事が判明。
イベントが行われているであろう時間帯はずっとグチってました(笑)
16日のイベント、残念ながら参加できず...
らぶポケ&おそばんでサンタ姿を拝んでおります

着VOICEの6連覇ならず、こちらも残念
6連覇ならなかったんですか・・・(録画失敗で見られず

今日はバイトが休みなので、今から今週の中継地の下見に行ってきます。以前に中継があったダイワハウスからそう離れてないのですが、結構前なので、うろ覚え・・・

中継で有名な「Sディレクター(KNBサイト参照)」は、見るたびに若返っていく気がするので、中継に行くことがある方はそれを見るのもいいと思います。
いってきました〜
初!生小梅ちゃん観てきました

冒頭からテンコーの社長さんを「そっとちゃん」
呼ばわり...
あにぃがびびっていましたよ(トホホ)
今日の中継に行ってきました。

中継先ならではのハプニング(小梅ちゃんメインの)は特になく、あえて言うなら速弁のコーナーで高原さんに箸を渡さなかった事位でしょうか。




あとは驚いた時に「すっげ(ぇ)」というのはどうかと(^^;)
※何度も言いますが、ON AIR時です。オフエア時だと構いません
>>ゆきおとこさん

メッセ送らせて頂きましたが、乱文過ぎて謎のメッセになってしまいました(^^;)


とはいえ、初生中継おめでとうございます。現場はいつもアットホームなので、今度はドンドン会話に混ざっちゃってください(笑)
「すっげ(ぇ)」
気づいてませんでした...
もっとしっかりリッスンしますよ

Sディレクタはどのひと?かわからなかったんで
おしえていただけますか
Sディレクターは、今回でいうと茶色のジャンパーを着ていた人です(メガネじゃないほう)。
いつもラフな格好しています。

ちなみに今回、「えっ」と素の声が電波にのっかっちゃいました(笑)
こんばんわ
今朝の「朝生」にあぁにぃ&小梅ちゃん出てましたよ!

「番組中に誰かが何かをしている」というクイズでした。
リスナーの玉井さんからのつっこみお便りを読んでいました。
忘れてた……そういえばそんなこともこないだ言ってたっけ


リスナーの玉井さんって……アレマーさんじゃないのか?(笑)
今日の「ハワイ中継」行ってきました(笑)

午前中は親戚の家にカンヅメ状態でしたが、知り合いのリスナーが一番乗りだったので、なおさら行きたい気持ちが高くて……

その後の予定を全て前倒しして駆けつけました。相変わらず天然ボケが炸裂してましたし。


途中で武部アナが、そして放送終了後に佐藤アナが乱入(笑)


KNBモバイルを見られる方は、記念撮影の中の俺を探してみてください(笑)
好位置キープしてます
ハワイ中継
わたしもハワイ方面ドライブ中だったんで、「あっこかな?」と
放送ブースとアロハのお二人は確認できました
買い物&用事の間、ちょこちょこ聞いてました

アレマーさんは武部さんラブなんすねぇ

最近、5耐に絡むときの佐藤アナがバカ受けです
前回の「早く良くなってね(ハート)」とか
今回の「KNB屋上は4度、あ3.9度」

KNBアナのみなさんて硬軟自在でセンスあふれる方
ばっかですよねぇ

...おっとここは小梅コミュ。失礼しやした
あけましておめでとうございます。
やっとこラジオ番組も平日モードになってきました。

たいしたネタでないですが深夜のニュースで登場
2日の夜中だったかと

軽いウェーブがかかっていて良い感じでした
小梅ちゃんもよいですが梅田恵子アナのときも
非常によいです
新着ネタでなくてスイマセン

04年のゴミゼロジャーピンクは小梅ちゃんでしたが、
05年は木地さんだったんですね。その日記から...

>2005/05/30 ゴミゼロジャー!出動!

> ゴミピンクでリポートしました。
>本当はお色気担当のはずのゴミピンク、
>まるで小学生のようだ、とつっこまれ、

え?お色気担当??
小梅ちゃんもお色気担当?
コミュトップの画像からはお笑い担当かと...
たしかにハスキーボイスはときに色っぽいですが...
それはほら、5耐とかやる前ですからボロが出てないからだと(笑)
今回は最初、一般開放に制限がかかっていた為あまり見られませんでした。
かろうじて黒のスーツ姿は見ることが出来ましたが

木津の中継見に行ってる間に制限が緩和されてたらしいです。

帰り際に個人的にサプライズがあったのですが、それはまた後日に(笑)
今年初の着ボイスランキングは、僅差で武部アナを破り小梅ちゃんが優勝。
録画して見たので、夜中にガッツポーズしました(笑)

さすがに今回は直球ド真ん中の武部アナだと思ったんですけどね(^^;)
まったくもって新着ではないですが...

1/17 の相本商店
テーマはカレーの食べ方で、
・カレーとご飯の比率は?
・混ぜて食べるか?混ぜないか?

ここまでテーマを絞っても熱いトークが繰り広げられ
勢いに乗る相本店長は出る人、出る人に質問を続ける。
そして、「山口ではどうなんですかね?」
おー キタ!!

ちなみに
 ご飯:カレー 7:3 ご飯派
 味は甘口 ふくじん漬け有り
 らっきょはなし(細入の皆さんごめん)
 別々食い 別々の容器に入れてほしい
 ご飯とカレーがこんにちわしているのはいや

といった内容で相本商店に絡んでおりました。
中でも

 店長「お父さんはカレーに醤油かけるやろ
    カレーに醤油の顔しとるよ アハハー」
 小梅「コラー、梅田家バカにすんな!
    あたしのことはいいけど梅田家バカにすんなー」

小梅ちゃんが相本商店入りってのも面白いかも...

さいごに、おそくなってすいません。今更で携帯のメモから
発見した内容でした。
> 23: nobさん
ボロ...まさしく。
今の日記(KNBWEB)の『強烈』な写真なんかまさしくです。
管理人、重大なことをすっかり忘れてました(滝汗

昨日2月2日は、小梅ちゃん25歳の誕生日でしたヾ(^▽^)ノ
今日の5耐は、きっと祝福メッセージが多いことでしょう

遅くなろうとも次の中継(いつだ?)には直接伝えてきます。
もちろん皆さんの総意として
来週は、小梅ちゃんお休みです。モルジブへ行くそうです。
なんでまたモルジブへ!?

「お誕生日おめでとう」言えないじゃん(/_;)
水曜日、録画予約の時間を失敗して1時間早く始めたら、スポットニュースに小梅ちゃん登場。

若干禁断症状出てたので、落ち着けましたヽ(´ー`)ノ

今日のカタログ中継も出るのかな?
楽しみにしよっと
こんばんわ
13日のKNBニュースで、珍しい髪型だったので
ご紹介です
今週は久々の登場ですよね〜
>>ゆきおとこさん

これはぜひ待ち受けに……というより、トップ画像候補にしていいですか?
今のは一応公式サイトから引っ張ってるんで、けっこうギリギリなんです。

KNBロゴとかは色んな人が使ってますけどね。
来週は久々に生の小梅ちゃんが見られます。
月岡西緑町……これ、分かる人は分かるんですが、分からない人は絶対分かりません(笑)
バスで行くのが一番確実ですが、結構かかります(^^;)

見に行かれる方は、入念に下見をしていってくださいね
おそばんに登場。
カタログ中継でした。
なんかセクシーボイス連発
心なしかメイクが気合入り気味に思えたのは気のせいでしょうか?

…もうちょっと女の子らしくいすに座ってほしいです。
放送聴いた方はご存知だと思いますが、小梅ちゃんは明日結婚式を挙げます。

実は自分はチョコチョコ情報が入ってきてました。
しかし、正式発表より先に公表するのは許されないので、ずっと我慢してました

発表後、勝手ながら5耐コミュ&小梅コミュの総意としてお祝いの言葉を行ってきました。


色んな意味で涙が出ましたが、幸せを祈りましょう
お、お、おめでと〜ございます!!

小梅ちゃん情報を集めていると、やっぱりウワサはありました。
でもネット上のウワサですからどこまで信憑性が...
ただ、最近の雰囲気からすると「むむ??」と思うところも。

僕の大好きな小梅ちゃん。
小梅ちゃんにもらったたくさんの元気。

過去におぼれ、未来に思いを寄せる僕に、今この瞬間に
一生懸命生きるということを教えてくれました。

素敵なお嫁さんになってくれると思います。
おしあわせに〜
僕もがんばるぞ!


☆ずいぶん前の、武道さんの小梅ちゃんに関するコメント
  大体5分に一度は「ガハハ」と笑い、1日に一度は
  感動の涙を流しているのが小梅ちゃん。

  あの華奢な体のどこにそんなパワーがあるの?と不
  思議でたまりませんが、小梅パワーは、応援してく
  ださるリスナーからじ常に充電しているそうですよ!
リアルタイムキャスターへの配属。
これはこれで嬉しいんですが、そうすると5耐は誰に?
ラブぽけがある栂安さんは無理だしなぁ。若手で言ったら武部さんあたりかな?

と小梅コミュで言ってもどうしようもないので、31日を待つしか無いですね。
今日のデイリーウェイブ
小梅ちゃんが長谷川さんの代役でした
何気に移動中つけたら、木下アナとのおしゃべり
相変わらずテンポが良いなぁ
ちょこっとだけ式の話も出ていました
来週放送終了後に、卒業式的なモノを行うそうです。
女性陣2人の卒業。
初代アシスタントとして番組を支えてくれた小梅ちゃん。
わが町探検隊秘書として頑張ってた恭ちゃん。

俺はもちろん行ってきます。
そして泣かないようにガンバります(笑)
小梅ちゃんは今週の時点で泣いてましたが(笑)

さっそく番組冒頭でノロケてましたね〜
完全に事後報告なんですが、本日行われた「キャンドルナイトin富山」でインタビュアーをしてました。
ハスキーボイスと身長の小ささ(笑)でわかりました
あと数日大バザールですね。
他の人にも迷惑かけないように気をつけましょう
ダメダメ管理人、久々に登場ですあせあせ(飛び散る汗)

栂安アナの後任として、小梅ちゃんがラブぽけMCになります
放送では言ってませんが、23日のテクノホールでのイベントて飾ってあった番組パネルでわかりました
「土曜日の女」復活です
一年ぶりの更新て(汗)
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
小梅ちゃん、7月31日をもって退社したようです

育児後に復活する事を願ってコミュそのものは残そうと思います


最後に1つの区切りとして皆さんへ


小梅ちゃんの担当番組減少に従い更新頻度も少なくなり、ここ最近はほとんど更新がありませんでした

出産を通り越して退社の情報を書くことになってしまった事も残念でなりません


色々と至らない管理人であった事、深くお詫び申し上げます
おおっ
これはー???

レクスタ発昼どきキンコンカン(新潟テレビ21(UX))
http://uxtv.jp/bangumi/kinkonkan/

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KNB★梅田恵子 更新情報

KNB★梅田恵子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング