ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市北区大淀フェスコミュの歯医者について教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前に一度、尚原歯科医院にかかったのですが治療が乱暴で
またいく気にはなれません。
皆さん、どこの歯科に通ってます??
ABCの前にある、小坂歯科は綺麗そうだし行ってみようかなと思ってるんですが、どなたか行った事ある人いませんか??

子供が1歳になったばかりなので、一緒にいくのは難しいかなぁ・・・。
かといって、預けられる人もいないので一時保育しようか悩んでます。

アドバイス、よろしくお願いします☆

コメント(9)

まきさん、あたしもこのトピ立てようと思ってました!!
歯医者は乱暴なとこ、いやですよね(汗
あたしは福島の方にあるヒロデンタルクリニックに行ってたんですが、治療は早いんでそれはよかったんですけど、先生も助手の女の人も手荒で、びっくりしました。。治療も痛かったです。でもそこには、子供が遊んでいれるように子供スペースみたいなの、ありました!受付からちゃんと見えるようになってましたよ。 でも痛かったのであまりお勧めできません。。(涙
大淀付近は歯医者たくさんありますけど、どこがいいんやろう??
あたしも便乗して知りたいです(-_-)ヾ(゚◇゚:)よろしくお願いします!!
まきさん☆

こんにちは。
私は、浄正橋デンタルクリニックに通っています。
なにわ筋と2号線の交差点の近所
(2号線沿い)にありますよ!
先生がとても親切で丁寧!
ココは、おすすめですよ!!
私は、昨年末ここでオヤシラズを抜きました!
 
ウチも一歳の子供がいるのですが、
とても歯医者に連れていく勇気はありません。
一時保育にするのに、一票で〜す!
まめさん

まめさんも、乱暴治療(こんな呼び方していいのかわからないけど。笑)経験済みですか?
でも子供スペース、あると安心ですよね。
段々、一時保育しなくても行ける様な病院増えてくれると助かるんですけどね↓

Cocoさん

あとで調べてみます!
やっぱ歯は治療中自分が見えない分、親切なほうが安心なんですよね。

一時保育していったほうが安心ですよね、周りにも迷惑かからないし・・・。
初みるきーしてみようかな。
きのこさん情報ありがとうございます!
岡田歯科危険ですね。
今後気をつけておきます。

早速次の日、教えてもらった浄正橋デンタルクリニックに行ってきました。
(こどもはみるきー幼保園に預けました)
朝電話したんですけど、運良く午前に予約が取れました。
先生は一人なんですけど、時間配分がきちんとしてるのか
そんなに待たされることもなく相談しながら丁寧に治療方針
を作ってくれたので、ほんとに安心しました。
(安心できる歯医者がなかったらどうしようと本気で悩んでたので。笑)
治療のほうも上手なので、おススメできます。
ちなみに私も近々親知らず抜いてきます。

Cocoさん、ありがとう〜!!!
まきさーん!
浄正橋デンタルクリニックよかったでしょ!
親知らず抜くんですか!
先生が丁寧だから安心して抜いてもらって下さいね。

ちなみにウチの子は、みるきーに行っているので、
きっと子供同士は、遊んでいるのかもしれませんね☆
いい情報ありがとうございました!
浄正橋デンタルクリニックですね☆
よく前をとおるんですけど、どーなんかなって思ってました。
あたしも親知らず、ぬいてきます。。(涙
まきさん、ありがとーう!!
みなさん、ありがとうございましたヽ(゚∇゚ヽ)
最近の情報がないので教えて下さい電球

良かった歯医者はどこですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市北区大淀フェス 更新情報

大阪市北区大淀フェスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング