ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野で広げる友達のわ♪コミュの初めまして<自己紹介>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長野に来て1年ほどになります。
仕事ばかりで長野はあまり満喫せず、また知り合いもいないで1年が過ぎてしまいました。
何か長野県内情報など、教えて頂けたら嬉しいです

コメント(19)

takeさん
よろしくお願いします〜!
遊びましょ、遊びましょ〜!
はじめまして。
地元に帰って1年が過ぎましたが、しばらく離れていたから友達がなかななできません。
社会人になって友達を作るのって難しいですよね。
そんな時、このサイトみつけました。
人の輪が増えたらいいなって思います!
よろしくお願いします。
軽井沢に来て(><)もうすぐ一年になります!!
なかなか会社以外で友達ができません↓↓だれか、友達になってください(^ω^)/住んでるのは、御代田駅のあたりでぇす♪
はじめまして。
確かに社会人になってからの知り合いを作るのって難しいです。たくさんの人と知り合いになって、いろいろ刺激をもらいたいです。
よろしくおねがいします!
>>あこよんさん、まるこげさん、あきたんさん、やまちゃんさん、
はじめまして!!
ぜんっぜん管理人として機能してない管理人のぱあこです♪

うーんそろそろ2回目のオフやろうかな。
4月はなにかと異動や入社の時期で忙しかったりして皆さん
集まり悪いですかね?

思案中〜。
「初めまして」のトピックが二つあるのですね。
というわけで、初めまして!(こちらでは)
小諸人はけっこう多いのでしょうか?
>>やまちゃんさん

あい。
前回はこんな感じで。まーったりと。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14255117&comm_id=1454880

>>メガネジジィさん

すいません!なんか分散してしまってますね。
小諸人は私が知る限り2人以上はいると思いますけど・・?
でも佐久・小諸・軽井沢・上田あたりが多かったと
思います〜。
ボクは30年間小諸に住んでいました。今は佐久ですが、どうやらメガネジジィさんとは同い年らしいですね!どこかカブってるかも知れません。
軽井沢周辺の人って多いんですねぇ
ぱあこサンぜひ二回目のオフ会開催お願いします〜
と、言っても仕事の都合が付かなければ参加できないんですが・・・
はじめまして!上田市付近に住んでおります♪
まだ、mixiを始めたばかりですが、宜しくお願い致します!
ぱあこさん、Caddyさん、ユタさん、
あやさん、ぼぶ豆腐店さんはじめまして。

>>Caddyさん、あやさん
どうやらどこかで会っている可能性大ですね。
ちなみに俺は東側の中学でしたよ。
>メガネジジイさん,あやさん
おおっ!?自分も東側の中学ですよ。学年も一緒みたいだし、ひょっとして毎日顔を合わせていたのでは?あやさんも出会っている可能性ありますね。小諸は狭いから・・・。
初めまして、閻魔(えんま)といいます。

出身地は長野ではないんですが、色々あって今は上田市に住んでます。
絡んでやってください☆

上田市住みの
社会人19才ハート
詳しいことは、
プロフ見てくださいハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野で広げる友達のわ♪ 更新情報

長野で広げる友達のわ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング