ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人の男の色気♡コミュの色気ある大人の男の香水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

皆さん、色気ある大人の香水に何を求めますか?

昔の彼、彼女の香り
通りすがりに、あっ!素敵な香水の香り
あの香水を付けてる人が居ると、思わず付いて行きたくなる...。

など、色々あると思います。
色々な方の香水に対する思いを聞かせてください。

ちなみに、俺はユニセックス系の香水を使用してます。

お気に入りはエルメスの地中海の庭です。

他には、ルチアーノソプラーニや定番となった、ドルガバのライトブルーなどを付けてきました。

皆さんは、大人の香水!
何を選びますか? (^-^)

コメント(964)

俺はカルバンクラインのエタニティ、アルマーニのジオ愛用してます〜(*^^*)
>>[904] ブルードゥシャネル使ってますよw 似合っているかはわかりませんがあせあせ 「夜」の匂いですよね(笑)
ブルードゥシャネル・ブルガリ・サムライ
の3つを使い分けています。
>>[935] 雰囲気を大切にしたいと思っているので…w 似合っているのかは良く分かりません(笑) トップノートは少しキツいですが、ミドル・ラストと良い香りになってきますね(^_-)-☆ 特にラストノートが好きな一着です♪
>>[937] あの香水は時間の流れが想像できますね^^ トップで気合い入れて、ミドルで盛り上がってラストは・・・(笑)
ちょっとしたお出かけなんだけど
今日は気分転換に
ブルードゥシャネルを着てみた。。

やっぱりいい香りだね^^
自分に似合うかは分からないけど
気持ちがsexyになれる(笑)
私は友達が付けていたブルガリのアクアプールオムが好きで いつも付けています(^^)d
ブルードゥシャネル………夜はいつもコレ。ようやく違和感なく使える様になってきたよ(笑)
前職の時はわりと年収良かったから、ブルガリの香水を使ってたけど、転職して年収下がったから、カルバンクラインに格下げ顔(嬉し涙)
またがんばって、ブルガリの香水使えるようになろう力こぶ

ログインすると、残り951件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人の男の色気♡ 更新情報

大人の男の色気♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。