ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2006年9/1出産☆ ママ友!!コミュの祝1.1歳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
速いもので、もう1歳も1ヶ月を過ぎました。
月齢が年齢にかわり、今までは「今日で○ヶ月!!」と指折り数えていたのに
今日は、なんと今日が一日であることをすっかり忘れていました。。。
これが親2年生のゆとりでしょうか(笑)


さて、
みなさんとこのお子さんは、どんな風に“こども”になってますか??

うちの息子は、9月22日〜ついに断乳しました!!
今はもう完全ご飯からの栄養補給状態です。(ミルク嫌いなので・・)
夜はまだちょこちょこおきますし、甘ったれ度もパワーアップしてます。

でも、できることも増えてきました。
断乳の1週間前からとてとて歩き始め、今や部屋の中をグリコポーズで歩き回ってます。
感情表現も豊かになってきました。
もちろん、我も強くなってきました・・・。

赤ちゃんから子供に。
この1年、考えれば考えるほどすごい1年だったなぁ、としみじみしちゃいます。

みなさんは今日、どんなことを思いましたか?

コメント(2)

私も忘れてました・・・
1年と1ヶ月、長いようで短かったなぁひよこ

私も近いうち断乳しようか、どーしようか迷ってます!
2人目が欲しいのと、まだ生理が来ないから排卵周期とか解らないし・・・
でも嬉しそうにおっぱい飲んでる顔をみると決心が揺らぐ涙
そんな毎日を送ってます!

ベットに寝てただけの赤ちゃんが、自分の足で立って、そして追いかけてくる
日に日に愛おしさが増してきますよねハート達(複数ハート)
早いですね〜時間が経つのはあせあせ
あっという間の一年間でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

うちの子は、もう歩気回るし、小走りするし散歩なんか連れて行ったら
勝手にスタスタ行ってしまうので大変ですバッド(下向き矢印)
でも、元気に育ってくれてるのでママは嬉しいですハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2006年9/1出産☆ ママ友!! 更新情報

2006年9/1出産☆ ママ友!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング