ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学校 > 中学生の不登校 > トピック一覧 > 勉強について、何でも相談に応じ...

中学生の不登校コミュの勉強について、何でも相談に応じます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

60歳 男
東京大学出身 元予備校講師
新宿から2時間圏内ならどこにでも行きます。

Lineを活用した指導もしています。
電話番号検索09084377702でつながることが可能なはずですが、うまくいかないときはGメールsakuranomorinomankainosita19@gmail.comにご連絡ください。
折り返しQRコードを送ります。
遠隔地または時間や移動の制約が大きい方にもお勧めです。

中学入試から大学院入試まで、経験と実績があり高い水準で全教科に対応いたします。

特に、志の低い学校教師になじめないようなタイプのお子さんには十分満足のいく授業を提供できるでしょう。

院試の語学・数学・物理学などの指導や大学の諸科目の補習も歓迎します。

私は、さまざまな意味で困難を抱えた生徒に、他では得られない質でこたえてきました。

例示しますと
社会人の再受験や、社会人大学院で統計数学に頭を抱えている方。

医学部を目指して浪人を重ねている方。

必要な学力との落差が大きい難関大志望者。

鉄緑のフォローに悩む高校生。

塾の宿題でパンク状態の中学受験生。

優秀であるがゆえに教師に理解されない生徒。

不登校。

学習障害。

アスペルガー傾向を指摘されている生徒。

通常の教師では対応しきれない生徒の状況を打開していくために全力を尽くします。

要は、学力をまっすぐに伸ばしていくことこそがもっとも信頼に足る技術だということを強調しておきたいと思います。

私の指導は価値あるものだと自負しておりますが、価格としてどう評価するかは生徒側が決めることです。
その意味で、時給の最低額は設定しておりません。
緊急性と必要性を考慮してご提示ください。
教師としての能力を維持するコストというものは存在します。
負担できる方にはしっかり支払っていただいて結果でこたえていきたいと考えております。
しかし、意欲のある生徒が払えそうにないという思い込みから指導を受けることをあきらめるのももったいない話ではないでしょうか。
ですから、金額の多寡で拒否することはけっしてありませんのでご了解いただければと存じます。

Gメールsakuranomorinomankainosita19@gmail.com

PCメールkotobanituite@ksj.biglobe.ne.jp
または電話090-8437-7702でも受け付けております。

携帯メールconpatibles@ezweb.ne.jpの場合、フィルターにかかってしまうことがありますのでご注意ください。

メールや電話の相談のみでもかまいません。
試験授業および面談は無料です。
1回のみの短期も、相当の長期も可能です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中学生の不登校 更新情報

中学生の不登校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。