ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田大学 商学部コミュの【学生アルバイト募集!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【学生アルバイト募集!】

※管理人さんへ 不適切な書き込みだと判断されましたら削除していただいて構いません。


[内容]

文章作成の学生アルバイトを募集しています。

経済、経営に関する文章を1500文字以上で書いていただきます。
(文章のテーマはこちらから指定致します)

テーマに関する本を貸与しますので、その本に基いて文章を作成してください。

文章と一緒に簡単な画像も作成していただきます。
(文章や画像の作成にはGooglのツールを使用致します)

一回のお仕事で20〜30記事執筆していただきます。
(お仕事の数自体は無数にありますので、良い文章を書いていただける方には多数のお仕事をご依頼できます)

一記事執筆ごとに納品していただきます。

納期は10記事ごとに設定させていただき、10記事を約10日以内に納品していただきます。
(常識の範囲内で多少融通はききます)

納品後こちらで記事の確認をさせていただき、必要な場合は修正をしていただきます。

※一番最初に記事の書き方、画像の作り方、納品方法、ツールの使い方等をご指導させていただきます。


[報酬]

一記事につき1,000円お支払い致します。
(通常このようなお仕事の場合300円~500円程度が相場なので好条件だと思います)

一回のお仕事でお願いしたい記事数は20〜30ですので、一回で約2万円〜3万円程度になります。

なお、一記事が3000文字以上になる場合は1,500円、4500文字以上になる場合は2,000円お支払い致します。
(3000文字以上になる場合は1500文字につき+500円となります)



[応募資格]

・早稲田大学の商学部に所属している方

・パソコンをお持ちの方。又はパソコンをいつでも使える環境にある方。

・インターネット環境のある方

・納期を守れる方

・誠実に取り組んでいただける方

※納期を守れない方や適当な文章を書かれる方は途中でお仕事を中止させていただきます


[連絡方法]

一番初めだけ直接お会いさせていただき、その後は基本的にインターネット上でやりとりをさせていただきます。
(チャットワークというコミュニケーションツールを使用致します。)


[お仕事のメリット]

・パソコンさえあれば好きなときに好きな場所でお仕事ができる。

・授業やアルバイトの合間にお小遣い稼ぎができる。

・誰とも会わずに一人で仕事ができる。
(対人のストレスがない)

・勉強しながらお金がもらえる。
(記事作成=専攻分野の勉強となりますし、一生役立つ知識を手に入れられます)

・文章が上手に書けるようになる。

・インターネット上の役に立つツールを使いこなせるようになる。



お仕事にご興味がある方はお名前と専攻科目を記載の上、下記までメールをください!

WARALD
横山
yokoyama.douga@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田大学 商学部 更新情報

早稲田大学 商学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。