ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レキシントンシチーを応援する会コミュの★フリートーク★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(115)

ツエーーー
やりました!祝OP!

ほんと楽勝でした。
次は、『根岸』か『すばる』かのどちらかとの事です。
やりましたね!
淀で見ててぐっときました
次送はいよいよ根岸Sですね。
最初、武豊に騎乗依頼するもメイショウバトラーに決まっていてアウト。
ペリエから乗りたいとオファーが来るも、ペリエが優先騎乗しなければならない馬が当日の京都に出走予定となり、キャンセル。
厩舎は勝浦騎手を提案するが、フジビュー2着の騎乗をクラブ側が良く思ってなく、反対。
その後、吉田隼騎手に依頼するつもりだったものの、最終的には後藤騎手に決まったとのことです。
情報有難う御座います。
根岸の出走予定馬を見ているかぎり強そうなのが
多いですね。
ここで好走出来るようなら・・・
何にせよ次が試金石ですね。
現在発売中の「週刊現代1/26号」P155、
武豊コラム「この馬に聞いた」でレキシントンシチーについて
コメントが載っています。

父クロフネの背中を知っている豊様。
レキ君の事、有望株と言ってくれています。

根岸微妙になってきましたね。
サイレントディールが佐賀記念に行くようで、あと2頭!、
後は回避しそうな馬は見当たりません・・・

こうなると、出れても出れなくても、仕上げが大変そうだ。
カフェオリンポスもすばるSみたいで、あと1頭ですね!!
ん〜〜、ノボ爺さんと、地方馬2頭ぐらいですかねぇ。。。
望みは薄い。。。何とか出たいですね!!
東スボに『スリーアベニュー出否微妙』と載ってますね。
スリーアベニュー回避が決定したみたいですよ。
これでギリギリ出れますね!
ん〜残念、
すばるで頑張ってもらいましょう。
明日火曜発売の週刊競馬ブック。
すばるステークス、レキシントンの鞍上武豊ですね。
本日発売の「競馬最強の法則」目次対向コラムにレキシントンが大きく取り上げられてます。
このコラムに登場した馬は出世するんです。

またに故障しちゃいますが…

ペリエ絶賛です。
写真反対向きで…すみません。
慌てすぎましたf^_^;
>リーピチープさん
情報ありがとうございます。

早速、本屋で立ち読みした後、なぜか買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

何回も読み直してニヤニヤしてます。
担当厩務員の田重田さんが、今までで一番の出来だと
言ってますね♪
一番人気はいらない!一着が欲しい☆
天気よくてよかったですねわーい(嬉しい顔)

今から応援に行ってきますダッシュ(走り出す様)
残念でしたふらふら

砂をまともに被ってしまって
ひるんだ感じでしょうか?

はじめは故障か?と思いましたが
コメントでは大丈夫なようでよかったです
残念。
しかも厩舎に在厩してないようで、外にでてます。
先日、加藤ステーブルへレキシントンに会いに行ってきました。
今週、栗東に戻るようです。

サンバレンティンと入れ替わりと聞きました
楽しみですね!

復帰緒戦は東京?
帰厩が延びたようですね?
残念です

7月の新潟出走だそうです
え〜〜
7月新潟まで 長すぎる〜

やはり敵は「除外」ですね。

新潟に適当な番組が見当たらないのですが・・・
まさかサマーダッシュ? ダ1800?
秋まで休養って長い・・・

体調が悪くないだけに、芝でも出て貰いたい所では
ありますが・・・秋に暴れて貰いましょう。

ここで4着はさすがです!
今回は追いきりも一息との事だったし
芝スタートということもあり、ゲート出て
後ろからの競馬になったときはダメや〜
と思っちゃいましたが、直線いい足でした!

これで一変するんじゃないでしょうか?
阪神か府中かいずれにしても楽しみです!!わーい(嬉しい顔)
今日のレース、以前所有していたサンフォードシチーの『メルボルントロフィー』を思い出しました。

今まで人気があったのに休養あけで人気薄。騎手も・・・(失礼!)。それでも実力で上位に食い込んできたレースでした。

その後サンフォードは重賞制覇まで出世しました。レキシントンにも同じ夢を見せてもらいたいものです。
1200は走りますね。
次は1400、1400が走れるようになるとかなり楽になるんだけどな〜
メンバー的に楽そうではありますね、
あとはスタートの芝と距離の1400…

何とか勝って収得賞金を加算したいですね。
9着、期待してただけに・・・

スタートはかなり良かった、追い込むべく下げたが
スパートをかける3角あたりで砂被り進まず、
4角最後方、大外ぶん回し・・・終了。

室町ステークスに登録

登録数は多いけど、優先権で登録さえすれば出走できる状況。
京都ダート1200なら堅実に走れるかな?
3着。

はやり1200だと崩れませんね、
次はどうするのかな?
レキシントン

脚部不安というのは本当ですか?
重いのかな?
心配です
佐々木厩舎に知り合いのいるマイミクさんの話では、足元に
軽い疲れが出たぐらいだそうです。三ヵ月休ませると、
見舞い金が出るので、少し大袈裟に報道したんだとか…。
軽い疲れ程度なら安心ですが、ただそれが本当だとしたら、
愛馬を持つ我々にしては、大袈裟な報道によってどれだけ
心が傷んだことか…考えてる顔正式な発表を待ってからですが、
もし事実通りなら、佐々木厩舎不信になりそうです…。
>太陽の天才児さん

ちょっとホッとしました!
私の相方も、レキシントンは痛がりだから、いつも大袈裟。
何もないほうに賭ける、とまで言われてしまった。

ちょっと希望が持てました!

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レキシントンシチーを応援する会 更新情報

レキシントンシチーを応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング