ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイエット日記コミュの【目標(自己紹介)トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
例その1
「はじめまして○○です。
 できればいついつまでに何キロ痩せたいです」

例その2
「こんにちは!今日から参加しました。
 ○号のジーパンがはける様になるまでガンバリマス!」

などなど♪

コメント(79)

はじめましてたかつきと申します。
今日からコミュニティに参加させて頂きます。
目標は−5kgで頑張ろうと思います!
最近ちょっと生活習慣が乱れているので^^;それも一緒に直していけたらと思います。秋には可愛い服が着れたらいいな〜。

皆さんよろしくお願いします!
はじめまして。
今日から食事日記をつけます。

制限しているつもりでも
甘いものをパクパク食べたり
マックシェイクを普通に飲んだりしてしまいます。

キツイ制限をするとストレスになってしまうので
多少のお菓子はオッケーと決めていますが
それに甘んじて、モリモリ甘いものを食べてしまったり
ついお腹一杯ご飯を食べてしまうので
自制する為
こちらのコミュに参加致しました。

目標は−5?です。

宜しくお願い致します。
めっきり目標には遠いmaririです。
たかつきさん、え・・・? さん
参考にならないかもしれない先輩?ですが
どうぞ宜しくお願いします。
新しい仲間の勢いにのって私もがんばりまっす!
目標は期限を延ばして9月までにー5Kg!にしまぁす★
たかつきさん、え・・・?さん、参加してくださって嬉しいです!
こづかい帳をつけるノリで食事メモをつけて
少しづつコントロールしてがんばりましょう!
わたしも最近サボりがちなので、またがんばります!
maririさん、はちみっつさんはじめまして。
暖かい言葉ありがとうございまっす!

maririさん目標kg同じですね♪一緒に到達できるよう頑張りましょう〜。
はちみっつさんの9kgマイナスを見てびっくりしました〜〜。ちゃんと続けていればそこまで落とせるんですね。素敵な結果が見れてやる気がふつふつと出て来ました。

こんな暑さですが体壊さぬよう皆で頑張りましょう!
たかつきさん、え・・・?さん、はじめまして。
そして、みなさま、ご無沙汰です。

3ヶ月ぐらい、真面目に食日記つけてたのに、
最近どうも習慣が悪くなって・・・
でも、4月のスタートから、-5kgはなんとかキープしてます。

みんなの食日記みるの好きです。どうぞよろしくー(^o^)/
皆さん、温かく迎えて下さいまして
ありがとうございます。

土日はPCをあまり立ち上げないので
平日のみの食日記となりますが
頑張って続けていき
痩せたいと思います。

mi−yanさんの-5?キープの話を読んで
俄然やる気になってます!!(><)
はじめまして。
りょーたママと申します。

目標は10キロ減。
とりあえずは、このコミュに参加することで、暴飲暴食をやめられたらいいかなぁと考えています。
出産後の異常食欲が、卒乳した後も抜けず、体重はウナギノボリです。

こんな私ですが、宜しくお願いいたします。
りょーたママさん、はじめまして!ここは同志がいるからきっと気持ちも楽に食事のコントロールができると思います!がんばりましょう(>v<)
りょーたママさん、はじめまして。
すっかり堕落した食生活に戻っているワタシですが・・・(^^;

仲間が増えるの嬉しいです。気長に頑張りましょう〜
りょーたママさん、どうぞ宜しくです。
私も最近サボリがちですが、みんなの食生活が
ほんとに参考になります!
がんばりましょうね★
>泡沫のはちみっつさん、mi-yanさんモダンヌ☆maririさん。

ありがとうございます。
一人で、食事日記をつけるよりも、ここで皆さんとがんばることにより、今度こそやれそうな気がします。
よろしくおねがいします。
みなさま 2006年あけましておめでとうございます。

昨年の4/5からはじめて、6キロぐらい痩せたはずが、
すっかりフリダシに戻ってしまったmi-yanです(-_-)

食べるの大好きだしお酒も大好きだけど、
今年こそは、ちゃんとダイエットしたいと思います♪
目標は大きく、マイナス15kg!(ええーー?)

どうぞよろしく。
遅ればせながら...
皆さま、あけましておめでとうございます!
今年もダイエット、みんなでがんばっていきましょう!
すっかり日記ゴブサタの無責任な管理人のわたくしですが、
正月に思いっきり2キロほどリバウンドしてしまったので、
またちょこちょこと日記を付けていきたいと思います。
よろしくお願いしマス♪

mi-yanさん、まずはリバウンド分、一緒にがんばりましょう!
管理人の泡沫のはちみっつさん、そして、みなさま。
はじめまして、ぷよと申します^^
名前のとおり、ぷよぷよなこの身体(顔もだけど・・)引き締まるよう、無理せず確実にで、頑張りたいと思います。

しばらく体重計測をサボっていたので、ここ数日の体重が安定せず、マイナスしたい数値が断言しにくいので、目標体重を。

体重:47?
見た目:すっきり!!

が最終目標です!!約5〜6キロ減でしょうか・・。
着れなくなった服があります・・着たいです(TT)

みなさま、よろしくお願いします。
みっつん、お久しぶり(^o^)
ぷよさん、はじめまして(^ー^)ノ

日記仲間が多いと楽しくなります、一緒に日記つけてきましょう♪
今月の目標は、、、
持っているジーンズがきつくなってしまい、
いつも同じゆるいジーンズしか履いてない状態なので、
それを脱出したいです。(^^;
mi-yanさん、はじめまして(^^)/

日記つけ初めてまだ2日ですが、更新欄に他の方の日記が表示されると、一緒に頑張ってる♪という気持ちになってうれしいです♪

ジーンズ、私もです(^^;
そして、履けなくなったパンツ類があり、不足しているのですが、買い足さずガマン中。履けるようになりたいです・・
数年前(?)までは、同じくらいの体重でも同じサイズが着れていた気がするのですが・・なので今は何キロになったら履けるのか??

mi-yanさんの、今月の目標の成果、楽しみにしてますね♪
私もご報告できる成果があがりますように〜
mi-yanさん
気づけばわたしも、太った時痩せた時、
ともにジーパンが目安になっている気がします。
がんばってサイズダウンしましょうねっっガシッ

ぷよさん
はじめまして!
みんなの日記って楽しく読めて参考にもなりますよね。
私は少し痩せると甘えが出てしまうので、
ここを読みながら気を引き締めていかなくちゃと思ってます!
一緒にがんばりましょうー
はじめまして☆今日から参加です!…っていっても今日はひどい食事でしたが(>_<)よろしくお願いします!
目標値は45キロです☆あと体重もですが、足とおしり、二の腕がやせたいので運動も頑張りたいです!!
きなこさん、はじめまして(^o^)ノ mi-yanです。
私は全然頑張ってなくて、ダイエット仲間とは言えないけど、、、
食日記仲間としてよろしくお願いします♪
mi-yanさん、こんばんは〜
きなこさん、はじめまして♪

私もあんまり頑張ってませんが、食べ過ぎないようにと、姿勢を気をつける!など、小さな心がけは忘れないようにしています・・汗。

きなこさん、おしり、二の腕、私もです〜(^^;
オススメ方法ありましたら、参考にさせてください☆

私は・・休み休みながら、スロトレと日々の姿勢を正したり・・というくらいです。

これからよろしくお願いします^^
少しずつでも、続けて目標に近づくようお互い頑張りましょうね♪
うはっ( ̄◇ ̄;) みなさん、どーも。

6こ上で、1月の目標を立てたのに、、ジーンズきついままの
mi-yanです・・・。
先日、先輩&後輩の結婚式があり、10年来会ってなかった人たちに
再会しました。20キロ増えた状態、唖然とされたこと間違いなし。

だけど、1月からスポーツクラブに通ってるせいか、身体は動かしやすい状態に
なってるような気がします。なんてゆうか、だるくはない、かんじ。

2月こそは、手持ちのジーンズが履けるようになります(T。T)
あ!!
コミュ一周年じゃあないですか!!

全然ダイエットになってないワタクシです。
上記の宣言は、足をケガしたので、撤回です・・・ _| ̄|○

でも、日記は自己満足にこれからも書いていこうかと。
どうぞよろしくです。
また懲りずに私の決意です・・・。

6月にスポーツクラブで、脂肪買取キャンペーンっていうのにエントリーしてます。
3ヶ月後に減らした脂肪量を1kgあたり1000円のショップ券と交換、
っていうキャンペーンです。

9月1日に結果測定です。脂肪量と体重は同じではないけど、
とりあえずあと2ヶ月・・・体重1ヶ月3kgとして、6kgにしときます。

というわけで、8月末までに-6kg減量を目指しまーす。
おお!

私の次の決意・・

9月末までに5?減!!!です。

先週で約1.5増したのでまずはそれから・・(-"-:

今度こそ・・
mi-yanさん、ぷよさん、決意表明されてますね。
私も、決意表明。

今月末まで、2キロ減。

がんばるぞ。
はじめまして^^

今日からこちらのコミュに参加させていただきますとんぽと言います。一回ダイエットに成功して5キロ落としたものの、最近3キロ戻って危険を感じてます(*´・д・)一人だとなかなかやせれないので皆さんと励ましあいながら後5キロ落として夢の40キロ台に入ってみたいと思います☆☆

今までいろんなダイエットしたことがありますがなかなかうまく行かないんです><。。

美容関係、ファッション大好きです@よろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とんぼさん、はじめまして〜ぷよと申します^^

私は今はウォーキング(毎日ではないけど・・汗)と食べ物に少しだけ気をつけながら細々と頑張ってます。
目標まであと3?位なのですが、これがなかなか・・(^^;

お互い頑張りましょうね〜(^^*)
よろしくお願いします。
>ぷよさん

はじめまして^v^v

後3キロなど後少しってとこが難しいんですよね><。。

お互い頑張りましょう♪♪
わ♪ とんぼさん、はじめまして。mi-yanです。
仲間が増えてうれしいです。

食日記、書いてるだけで全然痩せてない私ですが
・・・_| ̄|○

どうぞよろしくね(^◇^)
mi-yanさんはじめまして^^

こちらこそ仲間の一員にしてもらってうれしいです♪♪

私も始めたばかりでダイエットらしいことまったくしてません><。。

皆さんの日記見ながら自分も頑張って行きたいです♪よろしくお願いします(^-人-^)★
はじめまして〜ちぇぶと申します。
会社でも4人くらいで、密かにエクセルでグラフ
作って、体重を競ってますが、毎日変わりばえしない
状態が続いてます・・
12月までに1番痩せた人が他の3人より、商品券を
もらえることになってます。
そんなわけで・・12月のクリスマスまでに3?落としたい
です。
みなさんの近況を参考にしながら、頑張っていきたいと
思います。よろしくお願いします。
ちぇぶさん、はじめまして(^o^)

全然ダイエットになってませんが、わりとマメに日記書きつづけてる
mi-yanです。どうぞよろしくね。

12月までに3kgですか〜♪商品券GETしちゃってくださいね!

私もがんばろ・・・
mi-yanさん
はじめまして。こちらこそよろしくです〜

私、食べることって、我慢ができないので、
ほとんどダイエットになってないのですが・・・
ここで、日記をかきつつ・・みなさんの日記も参考
にさせていただき、、頑張れたらいいなぁ〜って
思います。
ちぇぶさん、はじめまして^^

同じく目標、約3?のぷよと申します(これがなかなか・・)
期限と商品があるのも張り合いが出そうでいいですね^^
私は自分の中での期限を毎回もうけ、毎回のばし・・で(^^;
私も参加してるつもりで気合入れなおしたいと思います(笑)

これからよろしくお願いします♪
ぷよさん、こちらこそ〜はじめまして♪
そうなんです。。この3?がなかなか減らない
んですよね。。
まだ来月まで間があるので、少しづつでも減らせ
たらいいなぁ〜って思います。
私も自分にかなり甘いので、どこまでできるか
わかりませんが。。
頑張ります〜
よろしくお願いします〜
あ♪

エミさん初めまして!
しばらくサボってました。ひとりにしてごめんなさいねー(^人^)

夏までに10kgっていいですね!
頑張りましょう〜♪
エミさん、初めまして^^

mi-yanさん、お久しぶりです!(私もサボってました。汗)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

気持ちを新たに(何度新たにしたことか?汗)
私の次なる目標時期は・・

4月の衣替え。にしようかな。
またやりなおしです(TT)

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイエット日記 更新情報

ダイエット日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。