ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Susan Tedeschiコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、はじめまして、という場所も要りますよね?

コメント(41)

私はやっぱりデレクのジョイフル・ノイズで一曲歌ってたインパクトが強烈で、これでスーザンを認知しました。

>似た感じではシェリルクロー、ジャニス、ボニーレイトなんてのがゴチャとした感じかな。

彼女たちの一番良い部分を全部持ってる感じです!
CDとDVDようやく届いて、CDはiTunesに放り込みました。DVDは、このシリーズでSteve Earleのライブもあるみたいですね、それはそれで別途。。
DVDのジャケット写真のギターのサインはB.B.Kingですかね。他にも落書き多し、でしたが。
サインは、ほかにもクラレンス・ゲイトマウス・ブラウンとか、ブリッジのすぐ下のはジョン・ハモンドかな? 別トピにもご紹介したヘッド裏のバディ・ガイとか。DVD見て他にもわかるものあったらお知らせくださいませ。けっこうギターのアップが出てきますんで。
はじめまして!
4月23日は会場内にはいたのですが、ミーターズの
リユニオンのステージ前にへばり付いていて、
ブルーステントのスーザンは見逃しました。
DEREKのバンドは20日に見ることができました。
HPにレポ上げてます。 よければどうぞ。
http://www.eonet.ne.jp/~es355/
ES-335さん>
な、なんとミーターズのリユニオンと被っていたのですか!
それはスーザンにはあまりにも分が悪すぎましたねえ…。っていうかスーザン本人もミーターズが見たかったでしょうなあ。

HP拝見しました。強力なレポートにクラクラします…。
>ミーターズのリユニオンと被っていた
 のはもちろん、一番のメインステージは
 JAMES TAYLORですわ。
 この3つが同時にスタートするんですから
 もう割り切らないとしょーがないです。 
たけちさん>
いらっしゃいませ。
スーザンって歌うときのソウルフルな感じと喋ってるときとのギャップがけっこうあるんですよね(笑)。それがいいんですよ、なんとも…。
そろそろニューアルバムなんて話はないのかなあ。
ニューアルバムは…、なんてことを言ってたら、なんと本当に出るようです! タイトルは「Hope And Desire」だそう。なんとVerve Forecastと契約したようですね。
それに合わせて新サイトが出来てました。なんかいつもと違うギターもうつってる…。いや〜楽しみ。
http://www.susantedeschi.com/
落花生さん>
お洒落、おとなしめ、どうでしょうかね? 写真は一層オトナな感じですねえ。
参加ミュージシャンなんかも気になります。デレクは参加してるのかな。
>はちみつさん
いらっしゃいませ。
CDはどれをお買いになりました?
カプセル怪人さん、呼ばれて飛び出てやって参りました!
なんとES355さんもおられるじゃあ〜りませんか!
Hope And Desire(日本盤)愛聴しまくってます。
過去の作品もそのうちに・・・。

しかし、帯の
「全米ブルース界を代表する女流シンガー・ソングライター!」
は、ないんちゃう!?♭(^_^)♪
>グッゴーさん
いらっしゃいませ。

>「全米ブルース界を代表する女流シンガー・ソングライター!」
>は、ないんちゃう!?♭(^_^)♪

確かに(笑)。特に今回はオリジナル1曲もないですしねえ。
たぶんレコード会社としても、なんかこうカテゴライズしにくいんでしょうな…。
どんなキャッチフレーズがいいでしょうね?
は、早いレスですねぇ。(^^♪

> どんなキャッチフレーズがいいでしょうね?

う〜む・・・。
「blues-flavored Singer/Guitarist/Lady」
だと硬いし、
「Boston生まれのおきゃんなBlues娘」
だとベタ過ぎるし・・・。(^_^;)
あ、グッゴーさんだ!
某南部系ボードではちょくちょくお名前を拝見しております

皆さん、はじめまして
ハム★さぶ彦と申します

良いですよね、スーザン
粋な姉御って感じでしょうか

日本盤のキャッチ コピーはどーもキマらないものばかり
"Mrs.South"
なんてのはどーでしょう?

これからも宜しくお願いします
>ハム★さぶ彦
いらっしゃいませ。管理人でございます。
よろしくお願いします。

日本盤キャッチコピー、難しいですねえ。
"Mrs.South"、かっこいい! …のですが、
スーザンは東部出身というのがやや惜しいですかね…(笑)。
野良トカゲさんいらっしゃいませ。
えっ?PVあるんですか?知らなかった。
YouTubeなんかにも出ないのでないのかと思ってました。
aloneとかですかね?
ふと気がついたらコミュついに100人到達。
ありがとうございますっ!
はじめまして

前から気にはなっていましたが、カバ-アルバムで一発でハマりました!

よろしくお願いします。
ヘ-ロンさんいらっしゃいませ!
よろしくお願いします。
そろそろオリジナル曲の入ったニューアルバムも期待したいところです。
はじめまして!YouTubeで見てファンになり、LIVE CDを買いました!
1曲目にSLYというセンスも素晴らしいです。
最高にカッコイイBlues Womanですね。
ススレコさんいらっしゃいませ。
最初にYouTubeで出会うというのも時代ですね〜。
You Can Make It If You Tryは絶妙なカバーでしたよね。
コミュが在ったとわ!

スーザン、大好きです。

おお、久々の書き込み(笑)
ますたーさん、せきやんさん、ありがとうございます。

デレクについてきて日本の土を踏んではいるスーザンですが、
ちゃんと歌いに来てほしいですよね。
はじめまして

コミュ 参加させていただきました。

よろしくおねがいいたします。
近頃幽霊に近い管理人でございます(^_^;)

jimmyさん>
コメント激遅ですいません! 宜しくお願いします。

ぬま子さん>
ほんとにこんなにカッコいいのに、ですよね。
日本でももうちょっとメジャーになってほしいです。
初めまして、U.M.A.と申します。

おっ!グッゴーさんも居ますねぇ!

3/20/09 Beacon TheatreのStage SideでABB Memberの入り待ちした時に、裏手方向からDerek & Susanが歩いて来ました。

Derekはサインし忘れて行っちゃいましたが、Susanにはサインしてもらいました。
その時友人が気を利かせてくれてパッチリ。
すっかり惚れてしまいました。ハート達(複数ハート)
> U.M.A.さん
はじめまして、クラプトンのクロスロードフェスティバル2007で拝見して依頼すっかり 大ファンのものです。スーザンとツーショットexclamationいったいあなたは何物ですか?いい人でした?超うらやましいんですけど。
唐突、個人的ですみません。皆様方もどうぞよろしくお願いします。
初めまして!
あのパワフルな歌声にノックアウトしましたハート
よろしく手(チョキ)
はじめまして。

スーザンのCDは1枚も無く、オースティンでのライブDVDしか持っていない
スーザン初心者です。

フジロックではスーザン&デレクの演奏を生で観て感動しました。

よろしくおねがいいたします。

はじめまして
自分のような年寄りにも彼女の歌声は響いてきます。世代を超える良さがあります。非常にパワフル。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Susan Tedeschi 更新情報

Susan Tedeschiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング