ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

予想GUYです。。。コミュのバイト先での・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々の予想GUYトピです。


臭い玉(今はスメルボールと言ったほうがナウイのかっっ??)の話題で盛り上がってますな☆


そんな中、皆さんバイトをしておると思います!
そんなこんなのバイト中に遭遇した予想GUYな事態を御報告ください♪



ちなみにわたしは・・・・


試着室が満室だからといって試着室の横で着替えだしたおっさんにポカン・・・?でした。

いやいや!一応公の場だしさっ!!


ここはあんたの家じゃないんだから!!!


ではでは、みなさんおねがいしまぁ〜〜〜す☆

コメント(22)

おるおる〜〜〜



意外と予想GUYでゎなかったりするで!!!!w


女子高生とヵもチャリ置き場で着替えたりするしなぁ〜〜〜w





おっさんと女子高生に法や倫理の規制はききませぬ〜〜〜;;
ハハハ−−−(>□<)

そぉいや女子高生も最近ワヤぢゃなぁ!!


○庄駅で脱毛機を用いて脱毛しだしたのにはホンマに言葉もでんかったわ!!!!!!



まぁもちろんポ○高生ぢゃけどなぁ〜〜
ぇぇぇ〜〜〜脱毛!!!!それゎりえたそも予想GUYビックリじゃが!!!!!!



ポ○ゎまじおえんよな・・・・



しヵし、清○も、かなりキツイのがおった!!!!!

前にも言ったけど、満員電車で立ってお弁当を食う清○女子高生(中学生?)が…あと、満員電車でみかん食ってるのもいた!!!!!あれゎ予想GUYじゃったわ・・・・www
そうなんよね〜。


ザ・失見当識・・・・・・!!!!!!




うわぁぁぁぁぁぁどぅぉーーーーーしよぉぉぉぅぉぉ!????
女子高生&オッサン達の行動はありえないことが多いよね〜!!

あたしでも脱毛はお家でこっそりお手入れするさ!!
処理中の自分の姿は人様にお見せできるものではないしね・・・
ヨッカボ渦の、オッサンってゆう片仮名にうけました!






欲火坊主の脱毛に立ち会ったことがありますよ、ぼくちん^^
ハハハハハハハハハハハハ・・・・・・∞




四日坊主の脱毛に立ちあうとか、なかなか体験できん貴重な体験をしたなぁ☆





てかっ!!!

このトピ、バイト先での「予想GUY」のはずなのに・・・
なんだか変な方向へと話題が繰り広げられていっとるのが気になる。

まぁ、えっか♪
ぬヵちゃん、




そこが








予想GUYな展開ってやつだぜ!!!!!!(うまいあたし
入ってみました予想GUY!!
 
よろ☆
ウェルカム〜夢路☆


てか、ボッケおもれぇな!!!
なんかリーダーがくたびれたホストみてぇになっとがっ 笑
チェストォォォォオォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!(肩たたき)
城嶋サンが、予想GUYに参上してるぅ〜!!

くっくたびれホスト・・・笑笑

表情から苦労がうかがわれます・・。
おばあちゃん・・・コーヒー屋サンの使い方間違ってる。。

コップだけもらって何を飲むのか??!!
紙コップンカだけを欲するばぁちゃん……。

まさに、へっ?!
て感じぢゃな(★´艸`)

多分その用途は…
「白湯を入れて薬を飲む」

といぅのが堅いと思われますっ!
コップに困ってたのかなぁ・・・・

快くあげたあつこ優しい(*´ェ`*)♡
あはははははははは!!!!!!!

尿っておもしろいね!!!!!!!!!!!!!!!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

予想GUYです。。。 更新情報

予想GUYです。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング