ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラ党コミュのドラ党員所信表明演説♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ平たく言えば挨拶トピです(笑)
まだ、無かったので作ってみました!


挨拶できるコ、元気なコっ♪
皆さんで元気よくご挨拶☆

コメント(21)

という事でドラ党の力で日本を明るい世の中に変えましょう☆
ジリジリと党員が増える事望む(笑)
と言うことで(笑)この度、党首から幹事長に任命されましたけいと申します。つつしんでお受けしたいと思います。
党員の勧誘に勤め、我が党独自の政策を浸透させ、いずれは中央に打って出て、党首を初代日本国大統領にしたいと思います。(笑)


なかなか党員が増えませんね・・・党首。。
たぶん、コミュ説明文のところで

政治などわからい。

と書いてるからじゃないでしょうか?(笑)
「ドラ党副総裁」 のなっちゅだぉ★笑

ドララ〜♪
本当だw

【政治などわからい。】

…そりゃ意味がわからい。党首。なおしてみてください。
なおしたとたん、党員増員したりしてwww
ドラ党副総裁のなっちゅさん、はじめまして〜☆
党首、津山で河童のカッコしてる場合じゃないですよ(笑)
「わからい問題」はドラ党の体力を削るやもしれませぬぞ!
ユダさんの紹介で参りました!
日本を良くすることに賛同します。
よろしくで〜す!
 党首に死ぬまでついていきます(>_<)
ほら、やっぱり・・
【わからい問題】解決とともに党員ふえてきましたね。

みなさんよろしくです。
やっぱり【わからい問題】でしたねぇ(笑)
てか、トピを誰も立てないのは難しい問題を提起しようとしてるからなんでしょうか?(苦笑)

なんかトピ立ててみようかなぁ。
党首、何がいい??
なんかよくわからないけど、管理者さんの足跡にお返しに上がった時に見かけて天啓のようなものを受けた気がしたので入党しました。

全身タイツ(ドラ)着用以外ならなんでもしますのでよろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ
初めまして!!発想がとってもおもしろいですね!!
一緒に日本を救いたいです☆
あまり積極的に参加はできないかも知れないですが、よろしくです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラ党 更新情報

ドラ党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング