ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルタ前でタバコを一服コミュのうわぁ、、増えねーw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さすがに全然増えないとさびしいなw 二ヶ月くらい増えなかったら禁煙しようかしら。その前にオフだ!!三人しかいねーけどw

コメント(14)

まじ人いないな、、このコミュw 俺はほぼ毎日のように一人オフですw ほんと独り言だぜ!! 他二人がこないかなったらこいなかなw
このトピックの題名見て入った!(笑)
最近、アルタ前らへんで、ゴスロリっぽい服着た男の人が歌ってません?
彼のお陰で待ち時間も辛くないぜ!
>肺炎さん
どもどもー!いやぁ一人増えてうれしいったらありゃしないっすよwよろしくっす!
>ゴスロリっぽい服きた男
いますいますw! あそこでタバコすってると色んな人いるんであきないっすねw
携帯で書き込みできれば、今いますw!ってできるんですけどねぇw
はじめまして〜
学校帰りにアルタ前で吸うことが多いんですが、昨今研究室通いのため本校に行けず、新宿に行けてません。
行ったときは携帯からカキコしたいと思っとります。
よろしくです^^
プレミア入らないと確か携帯からみれないんですよねぇ。
うーん入ろうかしら。
「今吸ってます。」
「私も、、」
「どこどこ?」
「あなたの、、、、うしろよ!!!」
「ギャーーー!!」
みたいなホラーな体験も可能か?
いや?多分そんなことはないですよ?
カキコはできるはずです。
ただ、プレミアに入ってないとメッセージができないらしいです。
ホラー体験は是非しましょうw
あら!こんぬつわ!
どもども、いつもニアミスでも心は繋がってるよ!死!
「すれ違っていく私たち、、、。届かないこの思ひ。。」
ですねww!!!
どうも、はじめましてー。
発見したときには驚愕したコミュ(笑)
学校が今お休みで、新宿に出る機会少ないですが、行ったあかつきには必ず一服して参りますよ。
こんちは〜
今まで半年くらい、ROMってました。笑

新宿に行く機会はあまり無いですけど、万が一に備えて参加します。
発言しないままいなくなるかもしれませんがよろしくです。うはは
俺もROM歴半年です笑。

最高のコミュですww
誰かに声かけられんじゃないかって期待しながらスパスパします^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルタ前でタバコを一服 更新情報

アルタ前でタバコを一服のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング