ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

O.I.P dance centre in TORONTOコミュの舞躍〜BUYAKU〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
勝手にトピック立てさせて頂いてます。
管理人さん、もし不適切と思われたら削除してください。

私は、トロントに移民している日本人です。
ダンスは小さい頃から大好きで色んなダンスに関わって来ました。トロントに来てもやっぱりダンスは好きで、何らかの形でダンスは続けたいと常に思っていました。

そこで、トロントに来る、学生やワーホリの方々もちろん移民の方々もダンスや舞台に興味のある人たちに声をかけ、イベントなどをやってみたらどうかな?と考えこのコミュニティを作り上げました。

初回のイベントも5月中旬か6月頃を予定しており、そのイベントにダンサーとして出演してくれる人など、色んな人を募集しています。

もし、興味がありましたらこのコミュニティを覗いて見てください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1879047

宜しくお願いします。

コメント(7)

yurikaさん>
どうもはじめまして、自分でよければぜひ参加したい!
といいたいところでしたが、もう帰国が迫ってしまいました・・。

自分もこっちでダンスしてたくさんのつながりができて、すばらしい経験させてもらえたので、ぜひいろんなイベントを開いてくださいね♪応援しています☆

がんばってください!!
rain坊,aka,テイルさん
もう、帰国されてしまうんですね。。。残念です。
初めての企画なので不安がたくさんですが、このイベントを考えるだけでわくわくします★いいイベントが出来るように頑張りま〜す♪

お友達などにもこのグループを伝えて下さると嬉しいです♪
ぜひぜひ宣伝させてもらいますよ♪
きっと成功すると思いますよ!どこで成功と判断するか次第ですけど、おもしろいコンセプトだと思います!

イベント終わったらぜひyou tubeにでも動画貼付けてください!☆
友達とか出てたら尚更みたいですからね♪
Yurikaさん!!
以前1月のオーディションを受けさせていただいた、チサトです!!
覚えていらっしゃいますか?


ぜひ詳しいお話聞かせてください!!
でも私、5月31日に帰国するんで、5月中旬でお願いします!!笑
ちったんさん!
覚えてますよ〜♪もちろんっっ★
もしかしてそうかな?って思ってたんだよね実は。。。

チサトちゃんは5月31日には帰っちゃうんだ〜。。。
う〜ん、ちょっと微妙かもぉ。。。でも、5月になりそうだったら連絡させて下さい!!!!
ぜひご連絡下さい!!
どーか、5月でありますように・・・☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

O.I.P dance centre in TORONTO 更新情報

O.I.P dance centre in TORONTOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング