ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rafael Bittencourtコミュのまずはこれから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーシンガーソングライターであるラファエル。
今まで数々の名曲を世に生み出してきました。
そんなラファエルの、どの曲が好きですか?
共同で作った曲も含めて、みなさんの意見を聞かせてください。

コメント(12)

わー、コミュの参加者が30人超えてる!!ラファエルの素晴らしさを解ってる人がいて嬉しいですね。


俺の好きなラファエルの曲は、いっぱいあるけど「Runnning Alone」ですね。この曲を聴いた時に、キコとラファエルが悩みに悩みぬいた様子がモロに伝わってきました。ANGRAにとっても俺にとっても思い出に残ってる一曲です。
>WOOL100%さん、あらおけいさん
いや〜わかってらっしゃる!w
限定するのが難しいですけど、自分は
「Runnning Alone」と
「The Shadow Hunter」です。
この二曲は自分の中で同位なのでどちらかに選べませんw
二つともエンディングのあの美しいメロディで一気にやられました・・・
名曲です!
「Shadow Hunter」は最高ですね!!
ライブであのアコギ聴いて鳥肌が立ちましたよ。
あと個人的には「Rebirth」も大好きです。
「Running Alone」で悩んで、そして「Rebirth」で・・・!
聴いてると自分も頑張ろうと思える曲です。

・・・しかし有機生命体さんもおっしゃってますが
限定するのがかなり難しいです、好きな曲が多すぎて(笑)
「Runnning Alone」はかなり大好きです♪
一時は何度もリピートしてましたね(笑)

あとは最近の曲で「Out Of This World」もツボです♪
なんかディズニーっぽいと思ったのは僕だけ?(笑)
それは別にしても、曲自体もRafaelの歌も好きですv
この際だから、好きな曲ドンドン出しちゃいましょ♪
だってここはラファエルのコミュですよ!!
ANGRA初心者の方もいるかと思うので、合作の曲は誰との合作かも書いてもらえるとわかりやすいかと思います。


マトスとの合作ですが、1stのEvil warningサイコーに
カッコイイと思います!!
マトスの「Until the e〜〜〜nd」が吸い込まれるように
小さくなっていく感じがたまりません!!
今夜は雨です。全国的にそうなのかな?

こんな雨の日の夜にはRainy Nights」がよく似合うと思います。キコとマトスとの合作でしたよね。
実はラファエルもANGRAも大好きっす♪
こんなコミュがあるなんでびっくり^^
よろしくお願いします^^
はじめまして
まだAngra3年目なんですがRafaelの曲が好きです。
Rafaelは疾走系からバラードまで何でも書けてすごいです。

自分はMake Believeが一番好きです。
あとReaching HorizonsやThe Voice Commanding Youもかなり好きですね。
曲ではないですがRunning Aloneの歌詞にも感動します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rafael Bittencourt 更新情報

Rafael Bittencourtのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。