ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOSHIAKI KITADA / 北田 俊亮コミュの DEEP 60 IMPACT 後楽園ホール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パンチ北田俊亮(パラエストラ千葉) vs DJ.taiki(フリー)パンチ

前大会で赤尾をKOし、今年5戦目となったDJのベルト獲りに向けたカウントダウンが始まった。
そんな中、一度は格闘技を諦めたが王者になるため6月に復帰したミスターフロントチョーク北田俊亮がバンタム級に下げ本格的にベルトに照準を合わせた。
お互い、ベルトへの思いが強いだけに大きな一戦となった。
バンタム級戦線では8月18日の後楽園大会で王者・前田吉朗が和田竜光を下し初防衛に成功。
同じ大会で赤尾セイジを1R KOしたDJと、6月大会で2年半ぶりに復帰し勝利を飾った北田の一戦が組まれた。

北田は今回からバンタム級に階級を落としての試合となる。
 DJは「僕も年齢的に焦ってまして(※30歳)、早くチャンピオンにならないとおじいちゃんになってしまう。最初、相手が北田選手と聞いて、バンタム級での実績が無い相手と思ったけど、佐伯さん(DEEP代表)から、あと2戦勝ったらタイトルマッチをやらせてくれると言われたので、速攻で受けました。あと思うんですが、DEEPにもランキングがあったほうが、どれくらいの強さの選手とやるのかはっきりするし、判定もオープンスコアリングシステムを導入して欲しいですね。北田選手は階級を落としてくるので、減量をちゃんとしてきて欲しいです」とコメント。

 言いたい放題のDJに対し、北田は「判定だと色々言われるのが面倒臭いので、僕が勝つなら一本、DJ選手が勝つならKOで、わかりやすい試合がしたい。ナメられてると思うので、試合でしっかり証明したい。僕の方が32歳でヤバいので確実に勝ちたい」と語り、対抗心を燃やしていた。

http://www.kakutoh-blog.com/news/2012/09/deep1019-djvs.php
http://www.deep2001.com/article.php/20120821120630520
http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_10229.html
http://miruhon.net/news/2012/08/1019deep_60_x_x.html
http://blog.livedoor.jp/paraestra_news/archives/51925012.html

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOSHIAKI KITADA / 北田 俊亮 更新情報

TOSHIAKI KITADA / 北田 俊亮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング