ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北朝鮮が嫌いコミュの北への批判

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は北に対する批判が募ってたまりません
なぜあの国は横暴な行為を繰り返し、愚かな行動を繰り返すのか・・・
愚かにも程がある!
皆さんの怒りの対象と、その真を教えていただきたいです

コメント(9)

私は北朝鮮、中国、台湾、米国、露西亜が嫌いです!
共感します!私は特に中国がですが・・・
北朝鮮には経済制裁などと生易しいことを言わず米国を上手く利用し米北戦争の方向にもっていってほしいですね^^
正論だと思います。
自害して地獄に落ちてほしいです。
いま2008年10月ですが 米国が北朝鮮に対しての テロ指定国家を解除しました。

日本が北朝鮮に対する重油供給援助を拒否したら オーストラリアが日本の代わりに北朝鮮に供給することが決まりました。

米国や重油供給を拉致問題解決の糸口にしようとしていたのが 全てなくなりました。

やはり日本が米国に頼らず、自国で拉致被害者を取り返すしか解決策はないと思います。

拉致被害者救助の特殊部隊のプロジェクトを組んで北朝鮮に潜伏させ 北朝鮮の一部の軍部と組んで金ファミリーの崩壊 政権交代を実現し 生き残ってる拉致被害者を救うしか道はないと思います。

米国に頼らない拉致被害者奪還を政府レベルで真剣に実行してゆく時期が来ていると思います。
韓国は何故 報復しないのでしょうか?

2010年5月に韓国哨戒艦が北朝鮮の魚雷に撃沈され 40名以上の軍人が亡くなり、11月には 韓国領海内のヨンビォン島が砲撃され 民間含め4人が亡くなり、今や反撃するべき時は来ていると思います。何の為に今まで兵役制度を続けてきているんだろう。

 米韓同盟の関係上、米軍の援護協力も受けて 金ファミリーを絶滅させるべく 北朝鮮に対し、国の総力をかけて蜂起するべきである。北朝鮮でも一部の軍は必ず韓国側に寝返るだろうし、決して金ファミリーと軍は一枚岩でないはずだ。


中国軍は 米軍存在の睨みで手を出して来ないだろうし。

南北統一したらいいんだよ。 韓国が北朝鮮を統一したらいい。
北朝鮮というか金正恩が嫌いです。
何故あの人がトップなんだろうと思います。
必要のない所にお金を回して、今必要な部分にお金が回らない。日本でも他の国でも言えますが、え?それ今必要?いらなくない?優先順位おかしくない?と思います。
色んな人達や意見がありすぎると混乱する。意見を聞くのは大切ですが、偏りすぎても良くない。
得したいと思うのは人間の性です。それなり(適度)に還元する気持ちが大切だと思います。
動物ではなく人間(元々は動物ですが)として生まれてるのだから進化するべきです。
周りを混乱させて自分ばかりの心が腐ってる人達が嫌いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北朝鮮が嫌い 更新情報

北朝鮮が嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。