ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Queen部屋 Niftyより移転 コミュのフレディ特集(ラジオ番組)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週土曜日に、「9月5日でフレディは60歳になるはずだった」記念(?)番組をBBC Radio2でやっていました。
BBCのウェブで聞くことができます(Real Player必要ですが、これもここからダウンロードできます)

http://www.bbc.co.uk/radio2/index.shtml?logo
↑ここに行って、フレちゃんの画像をクリックし、Listen again to the first part now をクリックすると聞けます。
今度の土曜の夜9時ー10時(日本時間は日曜朝5時ー6時)に完結編放送です。

また、Radio2の朝9時30分(イギリス時間。日本時間は夕方5時30分)からのKen Bruceの番組で、今週はフレディのベスト盤発売記念ということで毎日1曲、ベスト盤から曲を選んでかけています。これも、聞き逃した分を上記ウェブで聞くことができます。

コメント(2)

おお、さっそく聞いてみますー。
言ってもせつないことですが、60歳のフレディに
会いたかったですね。まだタイツ履いていたかなー。
Chiaki tpeさん

今更ながら、フレディの偉大さをかみしめています。
上記の番組の中でもあったのですが、セックスピストルズのジョニー・ロットンに「バレエを大衆に広めた、ってところか?」と言われてフレちゃんは「(そうなるように)一生懸命努力はしてるから、dear」と答えたとか。
土曜日の完結編が楽しみです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Queen部屋 Niftyより移転  更新情報

Queen部屋 Niftyより移転 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング