ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市政に不満がある!!コミュの大阪のダメポを検証するリンク集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

すみません、ひっくり返りそうになりました。
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/29854.html

かつて海の時空館の3Fくらいから、「あれ何してるんやろうなぁ?」ってよく見たら、夢洲への地下鉄工事してることがわかりひっくり返りそうになったものですが、まだやりますか大阪市。

ちなみに、昔海の時空館で「みなと区の古写真展」みたいなのがあって、700円も出して入場しましたけど、あまりに稚拙な写真展でびっくりしました。文化祭レベルです。中央図書館にでも行って、写真集でも見てた方がマシ。僕が昔趣味でそんなことをやっていてセンサーが敏感なせいかもしりませんが、ほんとムカムカして帰ったのを覚えています。

余談ですが、いつも営業車で新御堂を走っていますが、梅田の再開発とかより、新御堂沿いの江坂とか新大阪、千里中央をさらに再開発した方が良いんじゃないか?とか思ったりします。
おそらく企画的には失敗するんだろうな、と考えると本当に胸が痛みます。

ちょっとは見識のある大阪出身の社会人ならば、「大阪なんとかしていかなアカンな」と心底思ってるだろうに、一体市役所は何考えてるんでしょうか。

歴代の大阪市の戦犯を吊るし上げるサイトとか作れないんですかね?顔写真付きで。大阪をダメにした奴らがのうのうと暮らしているなんて許せませんわ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市政に不満がある!! 更新情報

大阪市政に不満がある!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング