ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新風舎*熱風書房コミュの新風舎で本を出した人や関係者を探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新風舎の外部スタッフ(プロダクション)の人たちや元社員の方たちが、自分たちの手元にあるDTPデータなどを著者の方たちにお渡ししようと連絡してこられました。

また自分の本のDTPデータやイラスト等を探して欲しいという方からも多数の問い合わせがあります。下記に著者を探しています、編集関係者を探していますというコーナーを設けました。
http://blog.goo.ne.jp/kyouichiro21/e/d6936249b01464a7a22e48d2cb59335d

既に私のところに持ち込まれた本を出した人たちのデータだけで200点分を超えていますので、全部を載せると見づらいと思います。分かる範囲で著者の方への連絡方法を調べ、調べがつかないと思われるものだけを順次掲載しています。

毎日、毎時間更新していますので時々チェックして下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新風舎*熱風書房 更新情報

新風舎*熱風書房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング