ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライトノベル@コスプレコミュの初めましてとこんにちわ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

挨拶用トピです。
お名前、作品やキャラ名、ラノベコスに対する熱き思い(笑)を存分にぶつけて下さい(笑)

まだしてない方なんかもお気軽に書き込んでくださいね。

CN*夏樹
されど罪人は竜と踊る、戯言シリーズなんかで都内でもそもそと活動中。
お仲間さんがいなくて寂しいお年頃(笑)
マイナーでもやり続ける!たとえ一人でも誰からも分かられなくてもー!

コメント(21)

はじめまして、CNいずみと申します。
有名ところですが、マリみてやハルヒで活動中です。
今、無性にやりたいコスは、とある魔術の禁書目録だったりしてます。
…他にやってる人、だれもいなそうですが。
はまるジャンルがライトノベルばかりになりつつあるので
お仲間といつか出会えるのではないかと期待しつつ、コミュ参加しました!
よろしくおねがいします。
はじめまして^^
総士にーこと 荒耶 総士です〜
ラノベコスはまだやっていないのですが
予定としてハルヒ関連やされどをやる予定です〜><

ほかにもラノベは気になる作品がたくさんあるので
なにかおすすめがあったら教えてくださいね〜^^
>>いじゅさん
レスはこちらの名前で失礼しますねー。
嗚呼私の他にもラノベレイヤー様が…っ
コミュずっと一人だったらどうしようかとおもってました(笑)

とあ禁はイラストがとても綺麗だしやってみたい!って方もいらっしゃるとおもうんですがねぇ;;
早くお仲間と出会えると良いですね!

>>総士にーさん
こんにちわーと改めて言うのもなんですが(笑
ハルヒはアニメ化もあってものすごく人口増えましたねー!
この調子で他のコスも増えればなぁ…なん…て
はじめまして
ここ数年最近マンガよりもラノベ買う機会のほうが多いです。

コスプレですと

フルメタル・パニック
バンダル・アード=ケナード
卵王子カイルロッドの受難

辺りをチマチマと。

今やりたいのは
伝勇伝
クラッシュ・ブレイズ
空鐘
銃姫
ポリ白か赤

その他色々。
このうちいくつ実現できるかわかりませんが、まったり活動していくつもりですのでよろしくお願いします。
初めまして、ゆたんぽです
皆様のようにコスプレはしたことないのですが、これからする予定なのでよろしくお願いします。

実現できるかはともかく、してみたいのは
伝説の勇者の伝説
ちょ〜シリーズ
ロードス島戦記
フルメタルパニック
されど罪人は竜と踊る
ファイアーエンブレム
消閑の挑戦者などなど
天高く雲は流れ
等々です。

まぁ〜、これから活動していきたいなと思うのでよろしくお願いします。
はじめまして☆コスプレ未経験レイヤー(軽く矛盾)のますみん+大澄です!!

ノベルは戯言シリーズを主にしていろいろと読んでたりしますw

戯言コンプリートボックスのあのTシャツはコス扱いになるのでしょうか?w
皆様、初めまして。【コスプレ】コミュで関連コミュのトピを見ていたら、ステキなこちらのコミュを発見…!
さっそく参加させていただきました。

■C.N■

→ねこか

■やっているコス■

→フルメタルパニック!
(陣代制服とか、テッサのメイドとかいろいろ)

→十二国記
(陽子の正装Ver.とか戴麒の正装Ver.とか)


マイナー路線好きですが、よろしくお願いいたします…。
初めまして!!イCです!!(名前そのまんまやん
コスはメタギアのオセロット(若)のを計画中です!!
あとパンプキンシザーズの軍服も着てみたいです!
みなさんよろしくお願いします。
はじめまして〜古時原吐露ともうします〜

マイナーラノベコスばっかりやっております
簡単に紹介をば…

CN■吐露【トロ】と名乗っております〜

今までのラノベコス暦です〜

×××××【キノの旅】
ミリィ・ヤクモ(ぷちミリィ)【気象精霊記】


あり…意外に少ない…Missngもやってみたいんですけどね〜
生息域が近い方や、なにか同じ電波を感じた方…
仲良くしてくださるとさいわいです〜  
はぢめまして、河童と申すモノです。
今までは、漫画・アニメに嵌っていたのですが・・・。
前々から読んでいたされ竜に嵌りなおしてしまい、今やりたいキャラは『ツザン』(内臓大好き女医)をやりたいなと思っている所でこのコミュニティーを見つけました。
今出来るのは ブリーチの松本乱菊・鋼の錬金術師のラスト・Dグレの神田。神田だけ毛色がかなり違うのですが地毛で出来るキャラクターなので・・・。
好きなライトノベルはされ竜・戯言・バッカーノ!他・・・。
宜しくお願い致します。
はじめまして!京といいます♪
前まで、興味はあったものの中々コスする機会がなかったのですが・・wお正月のイベントを機会に、本格的に始動し始めてます(笑
今出きるのは「銀魂」の沖田、銀ちゃん、「ハリー・ポッター」のセブルス、「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカ、「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒですw

3月に、注文しているドクロちゃんの衣装が届くので、春のイベントではドクロちゃんをやろうかなーと思ってますwww
あと、すもももももものいろはチャンもやってみたかったりw

こんな感じで、色々手ぇ出してまくってますが(笑)是非仲良くしてやってくらさいーヾ(*´∀`*)ノ
います
ラノベコスをやってます

フルメタパニック 
卵王子カイルロットの苦悩
ゴシック
十二国記
カオスレギオン(もち小説版)
など

近々 鋼殻のレギオスをやる予定です

こんな自分で良かったら 仲よくしてやって下さい 
はじめまして叶といいます。

やった事あるキャラは
デュラのイザヤです
成田作品はやりたいなーと思うのですがお仲間がなかなか見当たらないこの頃です

よろしくお願いします
はじめまして。
地味に都内でラノベコスをやっているCN:みもりと申します。

ラノベでやったことあるキャラは
・あやめ(Missing)
・エニス(バッカーノ!)
・ミリア(同)
・ラッツの女の子(MewMew!)
・闇口崩子(戯言)
基本的に電撃のマイナーどころでやってます。

今後は
・シャーネ(バッカーノ!)
・園原杏里(デュラララ!)
・キノ(キノの旅)
・時槻風乃(断章のグリム)
あたりをやりたいなぁ、と。

秋に電撃文庫のイベントでコスしたいな、と思っているので、どなたかご一緒してくださる方がいたらいいなぁ、とか……!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライトノベル@コスプレ 更新情報

ライトノベル@コスプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。