ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤオハン USAコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
US在住時、ヤオハンにお世話になってました。
すごーくお世話になってたので懐かしいです。

どぞよろしく。

コメント(18)

NJもロスも世話になりました。
懐かしい学生時代を思い出します。NMの住まいから車を1日飛ばしてロスのヤオハンへ。僕らはそれを「ヤオハンパラダイス」とか呼んでいたっけ。
はじめまして。こんなコミュがあったとは!私も、NJ在住中にお世話になりました。ロスのヤオハンに行った時は、品数の多さに戸惑いを感じたほどです。アトランタから、NJのヤオハンにお買い物にきた知人がカルチャーショックとウハウハいながらお買い物をしていたことを今でも忘れられません。昨年、NYに遊びに行った時にも行ってきました。(現在は、ミツワ。建物はそのまま同じです。)
10年位前に帰国された方が多いようですが、(私は4年前の帰国です)やはり皆さんがいらしたころのNJ店近辺(エッジウォーター)は、何もない感じでしたでしょうか?ヤオハンの近くの映画館があるモールに船のレストランがあったのですが、そこで殺人事件などもあったり、ヤオハンで子供の誘拐未遂があったりと物騒でした。でも、私が帰国する間近はあのあたりはアパートやモールなど建設ラッシュで、去年NJを訪れた時はすっかりきれいな町並みに変わっていました。マンハッタンに行くフェリー乗り場のパーキングもシステムが変わっていて、ドギマギしてしまった程です。
>Takさん
歩いて15分くらいってことは、まさにそうですね。
ほんとキレイになりましたものあの辺り。マンハッタンにも近いし便利ですよね。
>Takさん
そうです。マンハッタンからいらっしゃる方などは、「ヤオハンバス」を利用していましたね。
ハナルン懐かしいです!私も利用していました。
ヤオハン→大道→チャンズマーケット→ハナルン→(いまはなき)グランドユニオンで、買い分けて利用していました。買出しで一日つぶれることもしばしば・・・
はじめまして
90年の前半LAのヤオハンにはほんとにお世話になりました。
高校時代を過ごした自分には週末の溜まり場だった気が。
集合場所w
友達がカーパーツ屋や喫茶店でバイトしてたなー。
NJに住んでて元ヤオハンは買い物する以上にお世話になってたので、ロンドンに旅行行ったときにまで、ヤオハンに言ってみました。
けっこう遠くてやたら疲れたけど、フードコートにタイ料理とかあってびっくりだったなぁ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤオハン USA 更新情報

ヤオハン USAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング