ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紀北工業高等学校コミュの文化祭に来た有名人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校の文化祭には珍しく?有名人を呼んでたので自分が在籍して
いた年以外はどんな人が来たのかな〜と思ってトピ作ってみました。
暇だったら書き込んでみてください。

ちなみに自分が在籍していた3年間は、、、
平成10年 神谷 明
平成11年 花・花 と誰か(アコギを弾いてたような)
平成12年 和泉修

だったと思います。
今思えば結構凄い人が来てますね・・・

コメント(20)

えーー!! 有名人呼ぶなんていつからなんやろーー

昔は細々とやったもんですが。。。
僕はジミーと同じやね!!まさか同級がいてるとわ・・・。うれしいなぁ(^−^)
平成9年卒業生です。(たぶん)

平成6年:早坂よしえ
たしかクラブの大会が重なって見れず。
なんか歌、歌ってたらしい。
あとサービスのノリは悪かったらしい。
     
平成7年:酒井美紀
年が1つしか違わないのにかなり大人っぽかった。
ちょうどドラマ『白線流し』が放送する前で
「みんな見てね。」という言葉に乗せらればっちりドラマ見た。
あと酒井美紀も歌、歌ってた。
     
平成8年:ビビアンスー
ビビアンスーもかわいかったけど、
マネージャーらしい人のほうが綺麗だったような。
たしかビビアンスーも歌、歌ってたような?

みんな紀北にきた後くらいにブレイクしたなぁ。
まあ無名で安い時しか呼べんけど。
昭和60年度卒業生です。

僕の在校中、初めての芸能人が (故)河島 英五 さんでした。
河島英五 さんの曲はかなり好きでしたよ。
皆が知らない曲でも、いい曲がありましたよ。
皆が知っているのは、 酒と泪と男と女  野風増(お前が20才になったら) 時代おくれ 位でしょうね。
僕の好きな曲は、生きてりゃいいさ 何かいいことないかな いくつかの場面 てんびんばかり 等etc・・・。

我が母校も、色々変わってしまったけどね。でも、大好きですよ。
この、コミュニティの完成を願っていますね。
JINさん!なつかしいです!
私は1年生の時でした!(故)河島 英五さん
担任に なんでアンコールしなかったって言われたのですが!
覚えてますか? 本人がアンコールを『英五コールで!』
と言ってたみたいですが みんな聞きそびれていて
中途半端に終ってしまって アンコールに30分取ってくれて
いたみたいですがって言う事件! 私は1年しか文化祭の
経験が無いのでそれしか知りませんが!
スミマセン!懐かしい人の名前を見たので!書き込ませて
いただきました。
てんちょう さん、コメありがとう。
二年下でしょうか?(故)河島 英五さんは確か自分で言って、アンコールしていませんでしたか?そんな記憶があります。
僕は写真部だったので 、文化祭もよく写真をとっていました。
友達と、ホビー部もつくってしていましたよ。
いやぁ懐かしいですね。
平成3年3月卒です。
私の時代は

昭和63年:安部譲二
平成元年:原田伸郎
平成2年:森脇健二&山田雅人

だったはずです。ちなみにこの頃は「ざまぁKANKAN」
が放送されていて、文化祭終了後に南海電鉄の「こうや号」で
大阪に帰り、生放送で文化祭の話をしていました(笑)

私の卒業後は羨ましいゲストがいっぱい来てるんですね。
酒井美紀なんて特に・・・北野誠や越前屋俵太も見たかった。

>JINさん
私はホビー同好会所属でした。結構好き勝手に遊びました(笑)
文化祭で芸能人を呼ぶ事は名物でした。
平成5年は奥山佳恵
平成6年は早坂好恵
平成7年は酒井美紀

だったかな?
他にも来てたけど思い出せない。文化祭最高でした。
カミュさん

まだ在ったのですね。
今現在は、どうなのでしょうね?
>JINさん

平成3年3月(私の卒業)までは確実にありました。
自分たちで追い出し会(宴会)をやりましたので(笑)
その後は、たま〜に担任のN先生を訪ねて学校に行って
ましたが、恐らく平成7〜8年には無くなっていたと
思います。

詳細知っておられる方、教えて下さい。
今現在は芸能人呼んで無いですよげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
俺は平成18年度卒業生なんですけど、俺が入学した年から無くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
BAOさん
えーっ
そうなんですか
全然
知りませんでした。残念だね(泣)
俺もじみーさんと全く同じやね手(パー)
神谷あきらがケンシロウでネタやってくれた時は鳥肌立ったねexclamation ×2

昔(昭和くらい?)にアフロ時代の笑福亭鶴瓶も来てたらしいようれしい顔


ん〜(故)河島 英五さん と笑福亭つるべしか覚えていない・・・
勉強が好きで4年も紀北にいたのに(笑
JIN(ジン)さん、てんちょうさん、歳近いですね!
はじめまして
私が在籍していた時は
一年:笑福亭鶴瓶
二年:やしきたかじん
三年:阿部譲二(字間違ってたらごめんなさい)
でした
生まれは1970年度です
>じみーさん
えっと花花のときのもう一組って確かジャンジャンとかいうダンスの二人組みじゃなかったっけ?
アコギは弾いてなかった記憶がありますが・・・。

過去にもいろいろ有名な方見えてるんですねぇ・・
いいなぁ河島英五さんとかやしきたかじんさんの生唄聞きたいっすねぇ!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紀北工業高等学校 更新情報

紀北工業高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング