ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんぶ同盟コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカの学校を卒業して、5月からケンタッキー南部の日系企業で働き始めました、まいたけです。
仕事をしてるとなかなか会社外で友達ができなくて大変です。
この南部同盟を通していろいろな方とお友達になったり情報交換していきたいと思います。

よろしくお願いします。

コメント(8)

きみぃさん、初めまして!
そうなんです、テネシーのすぐ近くです。テネシーとの州境っていっても過言じゃないですョ。車で10分〜15分走るとテネシー入り、ナッシュビルまでは車で1時間の距離です。

きみぃさんはどちらにお住まいなんですか?
え〜!チャタヌーガですか。
ここから車で3時間くらいのはずですよ。
確か有名な崖みたいなところがありますよね。
ぜひぜひ、ぜひぜひ行ってみたいところです。
ローズホール…でしたっけ??鍾乳洞みたいなところ?
確か3つくらい有名なところがあったような気がします…。
ミキさん、初めまして!
ご家族と一緒なんですね。
アトランタには来週ちょっとした旅行に行く予定ですが、とっても素敵そうなところで楽しみにしています。

こちらこそよろしくお願いします。
きみぃさん
そうです!電車が急勾配のとこrです。
それからたしかルビーホールでした。

きみぃさん来月いっぱいで日本帰国ですか。
一年って過ぎてみるとあっという間ですよね!
そちらの場所に行ったらぜひぜひ報告してください。
楽しみにしてます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんぶ同盟 更新情報

なんぶ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング