ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平群北小学校コミュの♪お世話になった先生方♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方で先生方の話が盛り上がってるので、トピたてますね。

管理人もあの時はちょっと悪ノリしてしまいましたが(反省)先生に見せれる様なトピにしていきまショ〜☆

先生へのメッセージや、思い出などなど、書き込んでいって下さいね。

コメント(3)

まづは管理人から♪
富井先生、バレンタインのチョコ買ったけど、恥ずかしくて渡せませんでした〜!!

ホワイトデーのお返し貰った同級生が羨ましかったナア…(笑)
今は亡き斉藤先生の思い出
バレンタインデーに備えて、小学5年の時に、何を思ったのか、マフラーを編んで斉藤先生に渡しました。しかしあの頃の私、センスなさすぎ!なんと紫の毛糸を使って編んでいたのでした。しかも10歳が編むマフラーなので、お世辞にも可愛いとは言えない。それでも斉藤先生は使ってくれてたのが嬉しかった。本人も嫌やったと思う、あの色は・・・ホワイトデーにノートを何冊かもらいました。それって勉強しろ!という事だったのかしら?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平群北小学校 更新情報

平群北小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング