ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松野こうきコミュの2007年4月28、29日は吉祥寺東急へGo!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こうきさんのトークが生で聴けますよ!

http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/special/70s/joy.html

むさしのFM公開スタジオにて、70年代なつかしの曲リクエスト大会です!

都合がつけば伺うのですが……うーむ、どうしようかなあ。
どなたか行かれる方、いらっしゃいますか?

コメント(8)

他故隊長!
是非、隊長が行って、レポートしてくださいまし!!
たのしみにしておりま〜す(^ー^)/
マジっすか?28日の夕方から29日の昼近くまで吉祥寺で呑んでた。知ってれば帰ってこなかったのに。残念。
すいません。
ムスコが熱出してたので、昨日は外出できませんでした。

今日はムスコも具合良くなったんですが、およめさんとムスコの保育園用の様々なモノを買いに池袋に来ています。

買い物先が吉祥寺だったらよかったんですけどね……(泣)
子どもと一緒で静岡からじゃさすがにいけない 本当に行きたいよぉ
>たけさん
あら〜。惜しいことしましたね(><)
次は是非!

>隊長
息子さん、大丈夫ですか?
せっかくのお休みだもん、パパも一緒がいいですよね。
でもやっぱお買い物は吉祥寺にしたかったですねー

>ヤスさん
ちょっと遠いですよね。
大きなイベントならいろいろと言い訳(?)して家族でお出かけ
ってのもできそうですが…(^^;)
静岡でもやってくれるといいですね。

>いしもりんこさん
いけますよね!またやって欲しい。
いしもりんこさん、企画してくださいよー
今年も5/1,2の両日、こうきさんのトークが吉祥寺東急百貨店で聴けるようです。

http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/event/event.html

http://www.musashino-fm.co.jp/info.php

1日は外出のついでに立ち寄ろうと思ったのですが、時間的に無理。2日は仕事で終わってから吉祥寺に行く予定なのですが、その時間にはイベント終わっているし・・・。毎年GW恒例のイベントになって欲しいですぅ(涙)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松野こうき 更新情報

松野こうきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング