ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★フリートーク広場★コミュの伏竜を・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ四年生!ってことで孔明様をみんなでしっかり四年で卒業させてやろー\(^_^)/
受けてきた授業の中でこれは楽だったってやつとか単位とりやすいやつを探ろう!あと何単位なんだ?

専門じゃないけど天文学の前期かなーレポート出せばテストできなくてもなんとかなるし?

コメント(16)

今はあるかわかんないけど「歴史の諸問題」じゃないかな〜
テスト内容もアバウトだったし!!
ワジさん♪
おみゃぁ〜さんのそんな優しさが僕はめちゃ好きやで(^-^)/
ただ一般教養は取ってしまってるんよね・・・(-_-;
歴史の諸問題はバッチリ抑えておりますですます★しかしながら情報提供感謝!
頑張れ!頑張れ!!伏竜!!
まじあと何単位ダヨ〜???
キャンプのおっさんは、卒業できんのか??
ってか、普通に授業でてれば大体単位OKやん★
とことん楽な道へ進み続けていいのかぁ〜??まっいっか♪しかし、心理学バリ楽勝だぜ!!!
心理学は先生によらないか?
ワジさんが受けていたのは辛そうな感じだったし、俺やジョニーが受けていたのは事細かにテストの内容を教えてくれたし。
瀬尾のはクソだったわーヾ( ´ー`)
まったくわかんねーの!日本経済論ってもうとった?
あれは結局数回しかでなかったのにAだったよo(^▽^)o
伏竜ちゃんは、何処へ…

最近、ミクシーにきてなくね?足あともないし…

まさかっΣ(゚Д゚;)


授業どうすんだろうねぇ〜(−Q−)
わから〜ん
近所のスケボー騒音おっさんとして逮捕されたんじゃねY(>_<、)Y?


地球の科学ってのが楽らしいよーo(^▽^)o
まさか…

キャンプのおっさんとキャンプにいったのかも…

ダメだコリャー(;´Д`)=3

地球の科学、今すぐ履修登録やな★
地球の科学の情報を言った張本人ですが、
間違ってたらごめんね〜
そのときはみんな頑張って!!
てかコースが3つあって月曜、火曜、木曜ってあるけどどれが楽かなー?
お久しぶりです。
生きてます。捕まってません。路頭にも彷徨っていません。
いたって元気です。
心配してくれてどもです!
単位はおかげさまでなかなか取れてました。何が取れたのかは知りませんが・・・。まぁどうでもいいです。
もう少し暖かくなったら会いましょう!

では!
アリーヴェデルチ
おーい!伏竜わーい(嬉しい顔)結局授業なに取ったんだー??
あいつは、キャンプのおっさんとアマゾンにでも行ったんじゃね(^-^)?
全然みないしなぁ〜。
お久しぶりでございます!
突然ですがバイトをやめました。そこで・・・時間がある程度できたので皆々さま・・・学校帰りにでも若わかしく遊びませんか??別に休みの日でもええしね。
とりま学校で会いましょう!いつ来てんのよ?
全然あってないなーわーい(嬉しい顔)
とりま、遊ぶぞ!
月曜、水曜なら学校いるぞー\(^_^)/
月水なら毎回学校に来とるで!
んぢゃま適当に連絡いれますよ!
水曜あたりがだいぶベストだぁ〜ね。ジュンジュンの旅行企画もそろそろ始動かぁ〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★フリートーク広場★ 更新情報

★フリートーク広場★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング