ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫 (Gay Only)コミュのIKEAのキャットタワー差し上げます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(管理人様、不適切でしたら削除ください。)

IKEAの籐製のキャットタワーを引越のため処分しようと考えています。
捨ててしまう前にもし使ってくださる方がいらっしゃればと思い、
こちらのスペースをお借りして書き込みさせてもらっています。

IKEAの猫用品はとても素敵だったのですが、
去年あたりから売り場がなくなってしまい今は作っていない様子です。
なので余計にただ捨てるのがもったいなくてあせあせ
本当は新居のサイズに合えば持って行きたいのですが・・・。

うちの猫達は籐の感触が合わなかったようで、爪とぎはしなかったため、
たま〜に高見の見物で乗る程度で、目立った傷・汚れはありません。
購入したのは2010年の秋頃だったと思います。
計ったおよそのサイズは高さ180cm x 最大幅120cm x 奥行き22cmです。

籐の感触が好きな猫ちゃんであれば、爪とぎにもなると思います。
また180cmの高さがあるので、体育会系の猫ちゃんはよじ登るもよし指でOK
奥行きが少しあって、枝の裏面はジャングルジムみたいになってます。
ここに座りながら下の階のおもちゃをチョイチョイしたり、
一番高い階に背筋を伸ばして座っている猫姿もとても絵になりますよ猫

裏をネジで壁面に固定する金具がついていますので、
壁に穴が開けられる方はネジを別途ご用意ください。
僕は賃貸だったので上部を突っ張り棒で梁に固定させて使っていました。

浦和まで引き取りに来られる方で、DMを1番にくれた方へ差し上げます。
枝の部分は着脱できるので助手席がしっかり倒れる車でしたら乗ると思います。
どうしても郵送をご希望の場合には、
発送可能か宅配会社に確認の上、着払いで送らせてください。

よろしくお願いしますうれしい顔

(写真1:実物、表 2:実物、裏 3:IKEAのサイトに昔あった写真)

コメント(2)

お陰様でお問い合わせを頂きました。
詳細を調整中なので募集を一旦お休みさせてください。
もらってくださる方が決まりました。
ご検討くださった方、ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫 (Gay Only) 更新情報

猫 (Gay Only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング