ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルパン8世コミュの資料室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは数少ない資料を公開し皆様に拝見して頂こうかと思っています。
御意見、御感想もこちらにお願い致します。

第一弾はアニメ版ルパン8世の連動画です。
gifアニメーションを作成したのですがmixiでは対応していない様なので断念してバラで紹介していきます。

コメント(22)

資料と言うほどのもんでもないですが‥

雑誌等で発表されたフィルムの一部でしょうか?
ルパンは少々幼くなって、次元はあまり変わりませんが煙草はNGでやっぱりキャンディーに‥

五右衛門は荒木美形キャラで、不二子はフランスの意向か全く別キャラですね。
おお!詳しい解説ありがとうございます。
私の手元にあったのはアニメージュ切り抜きだったのですね。

以前はもう少しまとまった資料が手元にあったのですが、同じく行方不明でして‥
やっぱり映像は無しでしたか。
声あててもらって観てみたいですね。

テレビで取り上げられたから興味持つ人増えるかな‥
こんにちわ。
こんなのありました。よければどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=ZJ86yZbMnMs&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=632048116&owner_id=8123043

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパン8世 更新情報

ルパン8世のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング