ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌東高校演劇部コミュのあのヒトは今!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、演劇部関係者の今現在を探るトピ。

コメント(23)

1人目は、キャロライン(通称キャロ)のまとめ。

94年の学祭のときに登場。
アミドの子(?)。
後輩達には「キャロ先輩」と呼ばれている。
今も理数科にいるの?

赤間先生ネタは、めが先輩におまかせいたします(・∀・)
やまサン仕事早! ありがたやー(−人−)

→赤間先生
 たぶん現在あたらしい高校づくりに勤しみ中。
 現場には戻らないのかな?
 勤務先はめがと同ビル内だと思われる。
続けてスミマセン。皆さまに質問が。

【アナタは「カリメロさん」をご存知ですか?】
 1.知らんがな。(昔のアニメ?)
 2.確かちっちゃいラジカセだよ。
 3.いやいや、結構かさ張るCDラジカセですよ。
 4.てゆーか実在の部員じゃん。

私の上下の学年の方々にとってはまず4だけど、3でもあるハズだが…。
まぁ、元ネタは1なんでしょうが、まず4で。そして3。
2はプリシラさんじゃなかったですか?
カリメロ…中学からの1コ下の後輩…ってことで4。マー坊とは連絡とってないんだ?
マー坊先輩、気になります。
私は、やぎょ先輩ならご存知かと思ってました(;´Д`)
黄泉人先輩でもわからないってことは、
ひらさな先輩でもダメですか?(;´Д`)
ここはやはり赤間先生の出番?
手術!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マー坊先輩いま何処に〜。
そして私らの代でも、カイくんやイオはどうしているんだろう。

>やま
そう、2は「プリシラ」。
でも何年か前の後輩はそのコを「カリメロさん」って呼んでたんだよ〜。

ラジカセ話題引きずって申し訳ないんですが…。
先輩たち「レイコさん2」って覚えてますか?
オープンリールタイプのテープレコーダー。
確か2代目だったと思うけど、初代はわからない。つーか後のカリメロさんがレイコさん2? 何かすっきり思い出せなくて…どなたか覚えてませんかー。

「カリメロさん」命名譚
私やグリが混同してCDラジカセのことも「レイコさん」って呼んでたら、カリメロ先輩(実在)が「違う! レイコさんはあっち!」って言って。じゃあソレの名前は何ですかつったら「…カリメロ」と。私の名前を残すんだwとか言って。
だから呼び捨て厳禁。
>めが先輩
レイコさんって2代目だったんですか!?(゚Д゚)
私らの代ではMDも導入して、レイコさんの出番は完全になくなってしまったわけですが。
でもオープンリールのアレがレイコさんだと教わった覚えがありますよ。

そういや、MDには名前つけなかったな・・・。
>黄泉人先輩
最後の1行に同意。
あと、先輩の代では、チョコ先輩ととりから先輩ですかね。

>めが先輩
カイ先輩は札幌なんですかねー。
イオ先輩は、大学卒業後はどうなんでしょ?
東京?それとも地元に戻ってる?

私らの代は、みんなまだ連絡取り合ってるので、
今どこで何をしているか、だいたいわかるんですけどね。

あ、小町って今何してるかわかる?>√3
僕が昔作った卒業生用のホームページ(そんなんもあったんですよね)に、歴代の先輩方のあだ名が載っております。
個人情報には当たらないかなと思って結構無断だったりするのですが。
とはいえ、削除したくても削除の仕方がわからんのです。
ぜひ見てみてください。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2223/

んで。

>やま先輩
小町さんは東京に移住して、芝居を続けているはず。
不確定情報ですけど。
おひさしぶりです。皆さん名前を覚えているのがすごい。そうだったんだー と今更ながらに知ることもあります。

まぁ名前が出ていたので キャロ は やまがいうように私が学祭のミニゲームの景品としてもらってきてから理数科にいるようになりました。近々迄いたとは驚きです。
久々に覗いたら、何かワンダーホールだぞ。キャロとか全然覚えてないんですけど…ましてや名付けなど。脳氏んでるのかー
私は交流範囲が狭いのでマー坊先輩もどうしているのかわからないお。すまそ
小町先輩生きてます!芝居してますin東京
キャロ先輩というぬいぐるみはあったなぁ。

ラジカセはカリメロさんだったなぁ。

オープンリールはもう棚の中で、使うことが無かったので名前があるとは知らなかったなぁ。

ちっちゃい湯沸しポット(カップ麺を食べるときの必需品)は、アスカちゃんって名前がつけられてました。

他にもいろんなものに名前をつけたなぁ。
「地中海」で使ったパンチカーペット(じゅうたん)は、3枚あったけど、
「きむ」「よん」「じゃ」だった。
>√3
ポットうらやましい・・・。
私は水筒にお湯入れて持っていってたよ(´Д⊂グスン

>たに
小町情報ありがとう!
つか、君らは兄弟で芝居続けているのね。
がんばってるね。
応援してるよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やま先輩!
小町は東京で生きてます。
役者歴12年目突入です。きゃー!


ところで、なると先輩は・・・?
どなたかご存知ですか?
>黄泉人先輩
とりから先輩がご結婚されたのって、かなーり前に先生に聞いた気がしますねぇ。
そのときは、私も「けけけ結婚!?」みたいな小娘でした・・・。
カリメロ先輩、劇団にも入っていたのですか。
なんとなく、音楽がメインなのかと勝手に思ってますた(;´Д`)
チョコ先輩・・・、チョコ星ですかwww

>なおりん
なるとは、みつばが去年か一昨年あたりに遭遇してますよ。
みつばの職場に来たとかでw
すすきのの女って言ってたけど、どこまでホント?
管理人カモーン!
管理人登場、放置スマソ&賑わってて極限ウレシス

なるとは最近連絡とってませんが、とりあえず
一時期ススキノ→不動産業(常口とか、あーいう系)に就職
という所までは聞いたYO!

メアドは知ってるが、メルしてないので、繋がるか未確認(笑)
とりあえず、会った時は元気だったよーv

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌東高校演劇部 更新情報

札幌東高校演劇部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。