ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

University of Michigan SNREコミュのご卒業おめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな季節です
http://www.snre.umich.edu/events/2008-04-26/snre_commencement

今年ご卒業される皆様、おめでとうございます!本当にお疲れ様でした!
(いらっしゃるのであれば)東京で宴の準備をして待っていますよー

コメント(4)

ありがとうございます。6月11日から6月20日まで東京に滞在する予定です。宇野さんやともちゃん達とも連絡を取って、皆さんに会えたら嬉しいなぁと考えております。
恐縮です。
おかげさまで、何とか卒業。
3年は長い。

今年の卒業式はダイアグで催されます。
明日は3階の部屋から見物します。

東京、用事はないですが遊びに行きたいですね。
夏の終わりにでも行こうかな。
Yasuさん

卒業、おめでとうございます!
ごぶさたしています。
Yujiroです。

卒業後はどちらに?

いずにせよ、又どこかで会いましょう!

Yujiro
ゆうじろうさん。

大変ご無沙汰しています。
3年前は、生活物資の支給、貴重な飯屋の情報提供など、お世話になりました。
お元気ですか。

3年前、しんじさんと二人、自転車で飲み会に参加したのがずいぶん前のような気がします。

そのうち東京に足を伸ばそうと考えていますので、ご都合が合えばお会いできればと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

University of Michigan SNRE 更新情報

University of Michigan SNREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング