ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラゴゥ&バクゥ攻略<連ザ?>コミュのラゴゥ 攻略

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑について話し合うトピ。

・こうすればいいんじゃないか
・ラゴゥは基本こういう操作がイイ
・ラゴゥと組む時はこういう機体がオススメ
・(邪道ではあるが)このステージだと有利

など、自分が知っているテクがあれば是非!!

コメント(9)

上の写真くらいの角度で射撃を押し、そのまま一気に左に曲がって相手に背を向けた状態でビームが出るようにするとよくあたります♪
背中を見るとついつい射撃がしたくなる人がいるみたいですよ★
> 46
ワタシもそれやるかも・・・っていうか射撃を押しながらサーチで相手を切り替えて移動するとそうなったりする。
ラゴゥは相手の格闘を誘うフェイントで1発格闘を出す人がいません?ワタシは実践できないけどうまく使いこなしてる人を見たことあります。。。
>96さん
昨日やりましたよ。
ルージュとかよりは劣りますけどね。
わりと簡単なんで、どんどん実践してきましょう
> ねろ
そうですねぇ。フォビの横格みたいに【横格→射撃】って入れておけば失敗してもフェイントになりますし、、、是非使いこなしたい!!!
最近ではブーストの終わりor相手を上空に誘ってからの『特格』がマイブームです。
特に後者は相手のスピード覚醒中に結構決まりますよ。。失敗しても自分は地上、相手は上空ってことになりますし。。。(前格には注意)
前者はブーストが切れたときの着地寸前の横格と要領は一緒ですね、、、失敗後は痛いけど。
今日はバクゥ(レールキャノン)&ラゴゥのプレイがおもしろかった。ワタシはバクゥでしたが。
一応3連勝したけどこのコンビは火力不足、決定打がない、っていうのが問題点ですかねぇ
最初のうちは相手をかき回せるけど慣れられたら終わりってカンジでした。どうしても長期戦になっちゃうし。。。


ところでラゴゥと組む機体って何がベストですかねぇ?

ワタシは相棒がアカツキ(オオワシ)が得意だからよく組みますね。
アカツキのリフレクターとバクゥの連射のコンボが決まると気持ちぃぃし。
ラゴゥ+フリーダムとかラゴゥ+アカツキ
あとは全国大会優勝ペアのラゴゥ+プロビ

ラゴゥ+フリーダムが割りとメジャーですね。
プロビ+ラゴゥはラゴゥが前に出ないといけないのでかなり玄人向けですが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラゴゥ&バクゥ攻略<連ザ?> 更新情報

ラゴゥ&バクゥ攻略<連ザ?>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング