ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

爆笑問題カーボーイコミュのOh!バタフライ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。4年くらい前にやっていたコーナーで
私はかなり好きだったのですが、みなさんが一番好きだった
歴代のコーナーってありますか?

コメント(26)

Oh!バタフライ懐かしすぎです(笑)
オレはアラジンとか結構好きでした。
メガネ変えましたw
あと酒豪自慢も好きでした。
新明解太田辞典と悪円楽が好きでした。
まだ不定期に聞いていた頃であまり記憶に無いのですが
ベランダっていうコーナーもありませんでした?
CD田中が放送されないのは編集作業がめんどうだから。
といった理由の気がします(笑)

知り合いは結構ネタ送ってるんですけどね(;´▽`A``

川柳研究所、
ハブとマングースネタが懐かしいですねw

天気予報士試験のコーナーが好きでしたね
ところで、ミミーロバミーロはいずこへ。
ベランダ!ありましたね〜 懐かしい・・
Oh!バタフライって、どんなコーナーでしたっけ?
OH!バタフライ、僕も思い出せません。
ベランダコーナーや、そのとき風が吹いたコーナーなんてのもありましたね。

CD田中で、田中さんが曲名を当ててたころが好きでした。
何回かパーフェクトがありましたね。
なんだか懐かしいコーナー名ばかりです(^^)
Oh!バタフライ、太田さんの読み方に爆笑してました。
例えば・・・
佐野元春が大きな栗の木の下でを歌ったら・・・とかです。


ハガキ職人さんも優秀でしたけど、太田さんの力量もあって
成り立ってたコーナーだと思います笑
Oh!バタフライのコーナーってどんなコーナーだったか思い出すのに、少々時間がかかりました。意外に覚えてない自分に驚き。

長続きしなかったコーナーでいうと、爆笑ウォーカーなんていうのもありましたね。軽快なBGMと、ぶっとんだ内容が好きでした。
Ohバタフライって4年も前ですか・・・なんかすぐ終わっちゃった印象ですね。
田中の弟子募集のコーナーが毎週楽しみでした。メイプルハニーの相方が早く見つかるといいね、ハルさん。
のぐちさんとしんどうさんは元気かな。
>シノさん
野口さんは現在構成作家として働いています。
爆笑問題の番組に携わっており、
カーボーイの構成もやってますよ
「サムデイ森の中」というフレーズが忘れられない・・。
名コーナーでしたね。
>P・ヨシタカさん
野口さん情報ありがとうございます!
構成作家ですか〜。弟子になったきりほったらかしかと思ったら、ちゃんと絡んでるんですね。よかったよかった。
そういえば”メガネ買いました”というコーナーが何回かありましたね。

今、ちょっとしたメガネブームなんで、”メガネ買いました2006”をやってほしいです。
カッパ目撃談??みたいなコーナーってありましたよね!
あと、レディーボーデンはすきです♪
田中さんがまだ考えてるのに、不本意な答え言っちゃうところとか(笑
はじめまして。

初期になるかもしれませんが、
終わってしまったコーナーで
「ハッピーワールド」がありましたよね。

結構好きでしたよ。
自動性欲さん>
そのフレーズ私も覚えてます(笑)私はとにかく佐野元春ネタ
がすごい好きで「OH、ビックトゥリーの下で」とか聴いて
爆笑してました。あの頃は録音とかしてなかったので・・・
飽きる程ききたかったなーっとちょっと心残りです。

LIKEさん>
ハッピーワールドありましたねー。あんまり思い出せないんですけど、ハッピーワールドの 秋葉さんはミッキーカーチスをミッキーマウスの母親だと思ってる・・・みたいなのありましたっけ。
川柳研究所大好きです。。ハブとマングースネタが特に、、(^-^;
↑あたしもハブとマングースネタは好きだったぁ〜☆
太田さんが詠んだあとのウーチャカの笑いが→なまら笑いを誘うんだよね!(笑)
悪圓楽が好きすぎて仕事中笑っちゃってました。
あと、うまいことも大好き!
まだまだ色々好きです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

爆笑問題カーボーイ 更新情報

爆笑問題カーボーイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング