ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーガニック★飲食店コミュコミュのハスハチキッチン【東京・東日本橋】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨガが好き。気持ちいいし、ヨガをしている自分も好きだから…。

でもベジタリアンと言えるわけでもないし、時々、お肉だって食べる。
とはいえ、基本的にはナチュラルなフードライフを目指していて、よりいいものを食したい。ヨガ友達はリアルなベジタリアン。そんな彼女とも気兼ねなく行ける場所。

ここではヨガの深い話も、恋や仕事、そして自分のことも、ゆったりとした気持ちで、話せる。ハスハチキッチンは優しさがいっぱい。すべてのヨギーニを受け入れてくれるそんな私達の理想の空間が、東京・東日本橋にあります。

それが東京・東日本橋にあるカフェ「ハスハチキッチン」。
ヨガやカラダに関する雑誌や書籍を制作、ヨガスタジオも経営する株式会社Lotus8がヨガスタジオのサロン&カフェとして、旬のオーガニック食材を使用したカラダに優しいカフェをオープン!

ここでは、土曜日に食事関係のワークショップを開いたり、個人企画のパーティを入れたり、ワインを楽しむ会といった類のイベント、その他企画モノのイベントなども行っていくつもりです。また、個人が開く異業種交流会的なものもどんどん行っていきたいと考えています。

ぜひ「ハスハチキッチン」に集まって、おいしくて楽しいこと、していきましょう。

http://www.tainailohas.jp/clubteam/hasuhachi/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーガニック★飲食店コミュ 更新情報

オーガニック★飲食店コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。