ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

’06 教育実習生@希望ヶ丘高校コミュの最近調子はどう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めちゃめちゃこのコミュが眠っていることに気付いたので、思いつきでトピック作ってみました。
みんな今どこで何やってるの??

もう余裕で実習行ってから一年経つんだなぁ。
西暦だけ見たら二年前だ。。
正直あの時間は自分の人生でも特別に大切な時間だったと思っています。
現在新宿で銀行員やっています。

コメント(4)

現在就括中☆メーカーの研究職でやってるけど、まあ厳しいわ。売り手市場を全く感じさせないね。採用1名とかありえないだろ!実験と板ばさみで欝への道を突き進みながら元気に頑張ってる♪
おれはというと相変わらず商社マンとして中国向け輸出ばかりしております。
プライベートの方はまぁ順調に趣味を増やしつつ・・・ダンスやらよさこいやら太鼓やらやってますわ。
もうそろそろ家を出て東京に引っ越そうかなと考えてます。その方が便利だしいろいろと。
ほんと実習の時間はすごく貴重な時間でしたね。けっこう図書室で漫画読んでたけど。

ってことでエイキさんマイミクよろしく!笑
えーちゃん>
就活かー。研究職って採用厳しいんだなぁ。。
でも前向きな鬱って感じやね。笑
俺今川崎に住んでるからまた集まって飲もうぜ。

コザック>
お、引っ越すのか。
ちゃくちゃくと自立していくね。
東京でチャリンコ乗ったらめちゃめちゃ楽しいだろうな。
俺は控え室で酒飲んでたのが懐かしいです。
私も就活中です。。
ほんと、研究職はエントリーシートすら通してくれないですね〜涙
売り手市場って日本のこと?!って感じです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

’06 教育実習生@希望ヶ丘高校 更新情報

’06 教育実習生@希望ヶ丘高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング