ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小川淳也コミュの小川純也さんとの出会い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小川純也さんを知ったきっかけや、出会いなどを教えてください(^^)

コメント(5)

はじめまして!たまに純也さんの活動のお手伝いさせてもらってます!
僕も正直、難しい政治の話はよくわからない(爆)けど、淳也さんの真剣な姿勢に惚れてます!
淳也ファンが多く集まったらいいな(・∀・)
私の出会いは大学の講義でした。

私がとっていた科目は10人程度の少ない学生しかいない上に、高松市民も2〜3人程度しかいないし、それに何よりみんなまだ18歳でした。

イマドキ(笑)の学生の私は、政治などにも興味なく、初めは「えーっ;」という気持ちでした。
しかし、先生がとても明るく気さくな方で、いつも机の上に座って講義をするのですがww小川さんもなんと机の上に座って(!?)講義をしてくださいました!
小川さんのお話を聞いているととても楽しく、また意欲あふれる方だなと感じました。

その後、小川淳也という人のことを調べてみてはじめて、小川さんがすごく有名人(?)であることは知りました。
それと同時に「政治ってこんなに近いんだ!」と感じました。

あの若いエネルギーで、小川さんの理想の政治ができればと思います。
「政治が近い」っていい言葉ですね(*´Д`)
僕も淳也さんに出会ってから身近に感じます!
机の上に座って>茶目っ気たっぷりですね(笑)

流れ星さんも選挙頑張ってください!僕達の声を拾い上げて〜(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小川淳也 更新情報

小川淳也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング