ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REPLYコミュのはじめまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速書き込み!
このトピははじめまして専用でございます。
どんなリプライルアー&タックルを使っているか
誇らしげに書いてみましょうw
お気に入りのモノを写真UPしていただけるとうれしいです!

ちなみに私は実際に使ってるんですが、だんだんコレクター化してますw気に入ってるものが多すぎて書けないくらいです!
今週中にクラッチが届くので楽しみです!

コメント(15)

始めまして m(._.)m

今夜は江戸川区のビーフレで
VALDのスペシャル・カラーとちびトップルのトントンとドクロ
G.Hの桜を購入しました

それとロストしていた釣り人サイフも^^;


最近 リプ板へは画像投稿していませんが
これからまた釣り復帰するつもりなのでガツガツ貼っていけたらなと思っています

こちらでも以後宜しくお願い致します m(._.)m
こちらこそ宜しくお願いします!
リプライについて詳しくはない管理人ですが、ルアーカラーやアクションの面白さにハマってます笑!
画像などありましたらドンドン貼り付けちゃって下さいね!
どうもです
マックという者です。

REPLYロッドは
Badger5.8を使っています。

ユニークなルアーカラーには
発売のたびにニャニャさせられますねwww
はじめまして

たまにレージイベントに参加していマス^^
ロッドはパジャーベイト&パジャー6.6の2本を所有
大好きなルアーはバルドとプライアイです!

これからコミュにちょくちょく参加したいので
よろしくお願いします m(_ _)m
何となくでコミュ立ち上げてみたらいつの間にか9人も!!
皆さんありがとうございます。リプライ初心者な管理人ですが自由にコミュを使って下さいw

>マックさん
宜しくお願いしますね!
毎回ニヤニヤしますよね!ショップオリカラあたり特にw

>カサゴくんさん
自分はルアーしかリプライ持ってないですが宜しくお願いしますw
はじめまして!
リプライコミュ見つけました。
管釣りにハマり、
リプライにハマりはや1年・・・
おかげでトップの釣りしか得意でなく
スプーンで中層を引くってことが苦手です。

ロッドはバジャー58
バックなどなど・・・
好きなルアーはブルーム、ガーバナー、シーナです。
>すえPさん
はじめまして、宜しくお願いします!
トップで釣れるとテンション上がりますよね〜!特に周りの人がボトム攻めしてる時とかw
そう言いながら自分は今ボトムの練習してますw


皆さんリプのロッド持ってるんですね〜!私は管釣り倶楽部のプッシュウォーターとアライくんリールで使ってるんですが、アライくんリールのドラグがあまりにも不便で今はプレッソがメインです(^_^;)

シンクロドラグのアライくんリールなら快適なのかなぁ…?
はじめまして<(_ _)>

管釣りには中々行けないけど行ったらREPLY投げてます。
TOPは中々釣れないけど スプーンはいい感じ〜(^_^)v

ロッドはバジャー66をレージさんで購入しました。
広島の管釣りはね〜ポンドなんでね〜
こんばんわ〜
波金こと
極悪1号でゴザイマスほっとした顔

てか分かります?
ぢゅんサン通じて…
ですがあせあせ
こんばんはexclamation

はじめまして、タットゥーと申しますわーい(嬉しい顔)
今日ヤフオクでWラッセルの2007お正月カラーをGETしました。
まだ一個しか持ってないのでこれから頑張りまーす手(チョキ)
はじめまして!


最近REPLYのG・HーSPOON気に入って使ってます!


宜しくですm(__)m
はじめまして

ラッセルとモンローが好きな なんちゃってビルダーです。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REPLY 更新情報

REPLYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング