ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆タイGOLF BOYS&LADYS☆コミュのやつらのいない間に 第2弾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さびしー。
ごぼれのメンバーの居ないゴルフなんてつまらないー。

なんて言っているヒマはないのだ。この時期にこそ差を縮めるべくBangkok C.C.ナイトゲームへ。
涼しくて最高!!肌寒いくらい(嬉)
タイ人女性と日本人男性のプルカツとジョイントとなる。
(オルタナティブブログhttp://blog.livedoor.jp/sweetminato/?blog_id=1109428

第1ホール。このドッグレッグまじ苦手。
しょっぱなからトックナーム。パー4なのにジョイントの緊張も手伝って二桁!

先週一度もクラブを握っていなかったせいか、ドライバーが振るわず、スライス気味でOB,ナム多。

パー3でなんとかパー、ダブルでしのぐ。

難関の浮島はローカルルールでのスコアメイク(島をはずせば、1ぺナで島上からフリードロップ)が頭によぎったが、このワタシがそんなオトナなわけがないでしょ?

5番アイアンを持ってこなかった自分の膝をこずきながら、使ったこともない6番で勝負。
オン♪(だが、3パット・・・)

寒いためか足腰がガクガクしてきて、結局65&65の130。
最終ホール10ヤード強のロングパットが決まっただけ良かったってところか。

しかし、このタイ人女性のクワンさんはかなりの腕前。考えてみたら、女性とプレイするのは初めて!ドライバーも彼女のほうが飛距離は上。ロブショットも確実。

今年まだあと一回週末があるぅ。
なんとか納得の行く年おさめラウンディングがしたい。

コメント(4)

前のBankokC.C.のログ読んだら、第1ホールやっぱり2桁だった。
ジョイントの緊張なんだろうか―。
おつかれさん☆
ゴルフしたいっしたいっ!!したいっつーの!!
今度俺もナイター挑戦したいから一緒に行こうぜぃ♪
130ならまあまあじゃないの?ナイターだし。
新年あけおめ杯でミホちゃんと接戦だったら
面白いのにな〜☆
超凹むシホちゃんを観てみたい!!観てみたい!!
俺のミラクルよりも観てみたい!!!!!!!!!!
とにかく二桁を無くせるように頑張ってね。
あと2週間後か・・・
やはり練習あるのみだよっ☆
壮ちゃんもミホちゃんも影練してるみたいだし
俺もいまから親父のクラブ借りて
7番のみの鬼練してこようかな〜・・・
ジョイントの緊張は絶対ありますよねー
なんか新年あけおめ杯やばそうだからやっぱ日本でコース一回出ようっと。
壮ちゃん!!!!!!!!!!!!!
キミはあの今年最後のゴボレ最終決戦のことを
忘れたのかぃ?
あそこまで 俺が半泣きしてグリーンに倒れこんだ
あの姿を見て、情けというのは無いのかぃ?壮ちゃん?
新年のあけおめ杯は お願いだから手加減してね☆
絶対負けないからなーーーーーーーー!!!!!!!
負けたら、俺の性格からいって超ブルーな一年になりそう・・・
壮ちゃん、そういうことなので あまり日本でも陰練したらいかんぞ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆タイGOLF BOYS&LADYS☆ 更新情報

☆タイGOLF BOYS&LADYS☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。