ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Queen of Wandコミュの■雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

はじめまして。
サキ@STELS806です。

Queen of Wandの所属サークルであるSTELS806のHPがリニューアルされました。
冬コミ新譜『Geometrical Obsession』についても情報が公開されましたので、冬コミに行かれる予定の方はぜひチェックして下さい。

・冬コミ参加スペース
12/31(日) 西地区”の”ブロック-07a
サークル名「STELS806」

・冬コミ新譜情報
タイトル:『Geometrical Obsession』
仕様:国内プレスCD-ROM / ジャケット4P / レーベルシルク印刷
収録曲数:6曲(内ボーカル曲4曲、インスト2曲)
頒布予価:イベント価格1000円

その他、クロスフェードデモや詳細などはHPまで
http://www.stels806.com

それではよろしくお願いします!
私は冬コミには行けないので、委託を気長に待ちます(>_<)行かれる方は一足先にゲトして下さいね☆笑
新譜の詳細が発表されていますね。
タイトルやジャケ、曲名を見ると今回は和風な感じなんでしょうか。
試聴が公開されるのが楽しみです!
連日同じ人間がコメントするのもなんとなく気が引けるような気がしなくもありませんが、コミュが動いていないのが少し悲しい気もするので。
クロスフェード試聴が公開されましたねー
アルバムタイトル曲がとてもカッコいいです。次はフルで聴けるのが楽しみになりました!
イベントでの先着特典もあるようですので、欲しい方はお早めに。
夏コミの翌日から新譜を繰り返して聴いています。
今では自分への応援歌です。
新譜購入させていただきました。
未入手だったQとエスも入手できて、よかったです。
さっそく聞き込ませていただきますっ!

1曲目からQOWパワー全開で感動してます。
本日やっとこさ、「エスの揺り籠」「Chère Mademoiselle」「Midians Anthology」を購入しました。
いや、今までお金が無かったので。
それで、最近といっても暫く前にQOWのページ改装したんですよね……。

ええ、ただ「Midians Anthology」に招待されるには時間が経ち過ぎていたんですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Queen of Wand 更新情報

Queen of Wandのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング