ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロットカー魔改造クラブコミュの成田市のキュリアスオープン1周年記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
成田市のキュリアスです。
おかげさまで会社設立から1年生き延びることができました!ウッシッシ
これも皆様のおかげと思っております。

と言うことでささやかではありますが、本日(10月17日)からオープン1周年記念イベントで、3週に渡り週代わりで特売いたします。

まず、第1週目はレベル社製「キングコブラ」「NSU TTカップ仕様車」を
各2台ずつの計4台を1台2000円でご提供いたします。

さらに、各車両に3回走行券(通常600円)を1枚お付けいたします。

・・・と書き込みしている間にもキングコブラが1台売れてしまったので
残り合計3台となりました。(笑)

お店の場所などはブログに地図を載せています。

http://blogs.yahoo.co.jp/q_rious7

ほこりが入りやすいので、いつもシャッターが閉まっていて入りにくく見えますが、お気軽に横のドアからお入りください。

ぜひ、お誘いあわせの上、お気軽にお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロットカー魔改造クラブ 更新情報

スロットカー魔改造クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。