ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

並木第三小学校コミュの青木先生と連絡がとりたい者です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
S51年生まれで並木第三小学校に在籍した者です。

私が5、6年時の担任でお世話になった青木先生と連絡をとりたいと思っています。
同級生にも聞いてみたのですが、どうしても連絡先が分からず困っています。

青木先生と未だに連絡をとっている方、連絡先が分かる方がいましらメッセージを頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

コメント(4)

こんにちは。
54年早生まれ、53年生まれの方々と同級のさやぽんと申します。
私も5、6年の時の担任が青木先生(きっと@ki-campioniさん達の次ですね)、マーチングでもお世話になりました。

私も青木先生と連絡を取りたいと思いながら連絡先がわからず今に至っています。
連絡先わかる方いらっしゃいましたら、こちらにもメッセージを頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
みんなそうなんだね。
同窓会?でも話が出てたくらいだし。
だれか一人くらいはいるような気がするけどなー。
初めまして。
55年生まれのワタというものです。

自分も2年生の時の担任と連絡を取りたく、色々な人に聞いていたのですが、
現在教師をやられている方から有力な情報を得て連絡を取ることに成功しました指でOK

並木中央小学校に問い合わせてみてくださいexclamation
20年分くらいの先生方の住所録等は保管されているようなので
事情を話せば、連絡を取ってくれるはずですウッシッシ

自分の場合は当時の担任の知人の方がいてすぐに連絡がつきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

並木第三小学校 更新情報

並木第三小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。