ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

げってん コミュのげってん美味いもん情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはっ!
先週、私の岐阜の実家で取れたにがうりが送られてきました。
今週はそのにがうりを使ってゴーヤチャンプルを作ります。
黒豚のスライスと卵、豆腐、にがうりが絶妙にマッチしています。
田舎で育った無農薬野菜は本当にうまいですよ!!

そして、岩手県赤崎より生カキが入荷しました!カキの季節が来ましたね。
この赤崎のカキは、味はもちろん肉厚で他のカキよりも大きいですよ。
苦手でなければ是非食べて頂きたい一品です。

黒豚でもう一品!
鹿児島産の最高級黒豚、ロイヤルポークを、げってんオリジナルブレンドした
あわせ味噌と酒かすを混ぜ合わせて漬け込んだ「 黒豚の吟醸味噌漬け焼き 」
をご用意しました。前にも作った事がありますが絶品です。是非っ!!

その他、鮮魚のほうも各地より美味しいところが揃っています。
今月の終わりには後楽園ホールでのボクシングの試合も控えています。
チケットのほうも今週頭には来ますのでその際にはげってんボクシング情報でまたご連絡
致します。

今週もよろしくお願いいたします。

げってん
5434−2211

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

げってん  更新情報

げってん のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング