ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城県鹿島郡コミュのDJイベントやります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿嶋のクラブでもこんな歌で盛り上がれたら・・・
と思ってDJイベントを始めました
やっぱりみんなが知ってる歌がクラブで聞けるのって楽しいだろうなと思ってます。
何気に歌知ってるなぁ〜って人もよく集まるので都合が合えばぜひ遊びにきてみて下さい。


『クレイジーアワーVol.3』
12/22(fri)
@ 鹿嶋CLUB JB

OPEN/START 21:00
ADV \500+1DRINK \500

J−POPからロック、テクノなどをよく流すDJイベントです。
“テレビとかでよく流れてそうなメジャーな曲メイン”
なので、どんなジャンルの曲でもすんなりステップを踏めるような良い雰囲気を目指します!

今回はクリスマスにちなんでメンバー考案のオリジナルカクテルも出してみます。
PCエンジンも置いてあるのでぜひこの機会に加トちゃんケンちゃんとかをプレイしながらカクテルをご賞味くださいませ。



クラブの場所がわからない
終了時刻が知りたい
等ございましたら、こちらまで気軽に連絡下さい
takuyoshida4649@docomo.ne.jp
よろしくお願いします

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城県鹿島郡 更新情報

茨城県鹿島郡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング