ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亜細亜大学コミュの亜大名物 油そば

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

珍々亭とマルゼンはしっかりありますよぴかぴか(新しい)
懐かしいなぁ
珍々亭の油そば食いたいな
近いうち カミさん連れて行きたいです

ありがとうございました
珍々は最近売り切れるのが早くなってますのでご注意をあせあせ14:30を過ぎると要注意ですがまん顔
ウチの学年の卒アルはこんな感じウッシッシ

部室まで出前してくれましたよね〜バンザイ



先週の月曜日に食べましたわーい(嬉しい顔)
美味かったな―手(チョキ)
昔に比べて少し味付けが濃くなった気がしますあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに私、油そば歴27年ですうまい!
僕は丸善派ですねーぴかぴか(新しい)
卒業したら食べに行く機会減るんだろうなー
行ける時も行っておこダッシュ(走り出す様)
2食かぁ。

うまかったぁ。

俺はあそこで油そばと出会ったぁ。
ホントに懐かしいどんぶり他の汁なしそばが全部ニセ物に感じちゃうあせあせまた行きたいなぁむふっ
食べた約8割は部室から出前頼んでいましたね。なつかしいなあ。どっちかといううと丸善派です。
体育会&学友会/文連本部へはドンブリで出前してくれましたよね。調味料も別で。
<珍々亭
4年生になってからはよく本部に押し掛けて出前頼んでたなあ。

丸善って、珍々亭からだと小金井側にあるゴマ油の所ですか?
『裏油』って呼んでて、一度しか食べた事無いです。

あと、『小金井油』とか『法政油』とかいう名前だけは聞いた事がありますが
言った事無いです。ご存知の方いますか?

7〜8年くらい前まで、高田馬場駅前のビル地下と神田神保町に
「ぶぶか」というお店がありました。ここは珍々亭と味が似ていて、東京出張時に
境までは行く時間がないためこちらでよく食べていました。
いつの間にかなくなってたけど・・・。
>いずしーさん
それって東小金井の宝華じゃないですか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1740512

ここも宝そばという油そばがありますよ
懐かしい
とかいいつつ一度も食べずに卒業してしまいました
珍々亭ともう一件、評判いいのどっちだったっけ…
最近油そばの店が多くなってきました。西新宿に油そば総本店ができましたが珍珍亭が一番です。
珍珍亭懐かしィッッ!!
在籍時は週に何回かは、必ず食べてたなァ〜。
久々に食べに行こうカナァ〜♪
懐かしいですね(^^;;チンチン亭かマルゼンでしたねあせあせ(飛び散る汗)不思議と食べたくて仕方がなくなる時があるんだよなぁ
先月、珍珍亭の油そばを通販で買って食べました(^^)v 通販でもやっぱり旨い!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亜細亜大学 更新情報

亜細亜大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。