ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉市立磯辺第一中学校コミュの93年卒??迎学級のみんなへ part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回、迎先生の都合が合わなくて、
「お前らの同窓会なんだ!!オレのことは気にせず・・やれ!!」
の言葉に従い、
集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

で、早々と第二回の依頼があったので、
今回は是非、迎先生も参加していただき、再度集いたいと思います。

開催は8月末〜9月頭の週末で考えております。
場所は、先生&ママ達の都合で、再び海浜幕張でイイでしょうか。

都内在住の皆さんスイマセン。

ちなみに、前回の参加者

大西氏
木内氏
田中氏
徳永氏
小山氏
藤本氏
ゲン氏
古賀さん
高山さん
小菅さん
安井さん

とオレ。

今回はジュン、見てたら是非スケジュールつけてください。
皆前回残念がってました。
このトピ見てくれたクラスメートのみなさん
意外と楽しいと思います。是非連絡ください。
迎先生も非常に元気です☆

では、みなさんからのレスポンス待って、日時詳細をつめていきます。

よろしく。

コメント(11)

前回は行けなくてごめんよバッド(下向き矢印)

今回は行きたいから早めに日程を決めてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
>ジュン

こっちこそ、再三調整しちゃったからあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンねm(__)m
マジみんなジュンに会えるの楽しみにしてたよわーい(嬉しい顔)
今回は、なるべく大勢参加できる様に、調整します手(チョキ)連絡するねウインク
楽しみぃ〜exclamation ×2
私毎日ヒマですから・・・・あせあせ
>ふぅ〜

なるべく皆が集まれる様に、日程を組もうと思います。せっかくだからねウインク
そうだよぉ〜
先生今年50歳だしねバースデー
皆でお祝いしてあげようよexclamation ×2
女バスではお祝いしたけど
両手に花で嬉しそうだったよぉ(もうドライフラワーexclamation & question
第2回おめでとうバースデー

そう言えば前回、留守番入ってなかったよ涙電話番号変わってるかも…
>キング

まじでexclamation ×2みんなで留守電入れたのにわーい(嬉しい顔)
携帯に新電話番号メールしてよm(__)m
ゼリヤマン忙しいだろうけど、キングも集まってよ揺れるハート
>皆様

8月末〜9月とアナウンスしてましたが、俺の仕事やらの都合で、スケジュール調整進んでませんあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンなさいm(__)m
まだ日程も決まってないのにウキウキしてる俺は・・・子供かexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
>ジュン

わ〜がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ウキウキ全然OKです揺れるハート
今月末までバタバタしそうで…がく〜(落胆した顔)
動ける様になったら、調整動き出しますm(__)m
>キング

サンキュ揺れるハート
携帯からオレのも送るねmail to03でその役職は、スゴイ頑張ったんだねわーい(嬉しい顔)
影響の輪を広げて行って下さいぴかぴか(新しい)
連絡するね〜ウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉市立磯辺第一中学校 更新情報

千葉市立磯辺第一中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング