ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西フェレット倶楽部コミュのフェレットを一時預かりしてくださる方を探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、滋賀県でフェレットを飼育しております。

今回長期になるのですが、8/28〜9/19までフェレットを預かっていただけるお宅を探しております。
主人の実家がアメリカで、数年に一度帰省します。いままでは私の妹や家族に預けて対応していたのですが、急に身内の事情が発生して予定通り妹に預けることが不可能となりました。そのため急遽、預かっていただけるお宅を探しています。

当方滋賀県大津市在住で、3匹フェレットを飼育しております(6歳オス、5歳メ ス・オス。パスバレー)。5歳のオスは持病(今は安定しており。朝晩の薬とサプリメントのみです)があり、薬やトイレなど大変なので、動物病院に入院という形で預けようと思っていますので、残りの2匹を預かっていただける方を探しています。他の2匹もペットホテルで預けられると良いのですが、入院の子の分だけでもかなり高額になるので今回こういった掲示板に書き込みをさせていただきました。ご気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません。

私は8/29〜1/4までのかなり長期の滞在となるのですが、主人は仕事もあるので9月21日に日本に帰国しますので、夫婦2人とも不在の役一ヶ月弱の間大変申し訳ないのですが、預かりをご検討いただける方を探しております。(迎えは帰国翌日以降のご都合が良い日になります)

エサ、ケージ、リター、水ボトルなどその他必要なものは全て持参します。夏なのでエアコンなどの電気代も負担させてください。お礼もさせてください。
自宅は堅田駅周辺で、普段は空調完備の6畳のフェレット部屋で寝るとき意外放 牧状態です。ですが、最近歳をとってきたこともあり、眠っていることが多いので、1日ケージでも問題ないです。一年に数回小旅行1泊2日や2泊3日程度は フードや水を沢山準備して留守番させることもありますので、留守番には慣れっこな子たちです。上の子は先生も「歳のわりには若い」といってくださるくら い、今の所健康体で人懐っこいです。下の子も健康体で、自由奔放な子です。2匹は仲が良いのでケージ1つで可能です。

滋賀、京都、大阪、兵庫、だめであれば奈良、福井、愛知辺りまで送迎します。
急なお願いで、大変申し訳ないのですが、ご検討の上お預かりを検討していただける方がいらっしゃりましたらご連絡いただけましたら幸いです。長文失礼いたしました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西フェレット倶楽部 更新情報

関西フェレット倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。