ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つらなりコミュのつらなり公演、大成功ありがとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「つらなり:イサドラ・ダンカン・ダンス」は延べ300人という沢山のお客様をお迎えする事が出来、無事終了いたしました。

日米とジャンルを超えたアートの共同作業だったので、不思議な多文化状況に身を置く5日間でした。

観客や、スタッフとして関わって下さった皆さんのサポートのお陰でここまで私は舞踊を続けてくることが出来ました。心から感謝しています。

2007年6月から結婚で居住はアメリカにはなりますが、文化を超えて日米で舞踊を通して活動を続けていく所存にございます。日本での活動を続けて行きたいという願いを込めて、公演タイトルを「つらなり」と致しました。

公演を観てくださった皆様、今後ともどうか私の舞踊活動と、小さいですが、日本のイサドラ・ダンカン学校を見守って下されば大変ありがたく存じます。

そして、皆様のご感想ご意見をお伝えくださいね。

私達創り手にとっても皆様のご意見が自分達の気がつかなかった作品の新しいメッセージを伝えてくれる機会なので、宜しくお願いします。

イサドラ・ダンカン国際学校 日本大使
佐藤道代

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つらなり 更新情報

つらなりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング