ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新人声優さんを応援しよう!コミュの管理人からの重要なお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュの主旨と同じようなコミュを発見したので、参加者のそちらへ移行してもらって、このコミュを解散しようかと思うのですが、いかがでしょうか。

同種のコミュというのは、「声優の卵☆新人声優」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=180407
というものです。

参加者、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

もし、反対意見が出ないようでしたら、年内には解散したいと思います。

コメント(6)

反対ですね。

あのコミュは人数いすぎで
自分は少ない人数で濃いものにしていきたいのですが

新人声優さんといっても
アニメで吹き替えをやっている人を
自分は応援したいのです。
反対ですか。了解しました。
他の人はいかがでしょうか?
私も反対です。

大所帯で入りにくいのももちろんですが、
コミュをみてみましたが
こちらとは似てもいる様で似ていないとも思いました。
あちらは”応援”よりも”宣伝・キャスト募集”がメインではないでしょうか?
了解です。

反対意見が多数のようですね。
これだけ反対が多いと、このコミュはこのまま活動していくのがいいかと思いました。

とりあえず、現状の活動を続けると言うことで行きたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新人声優さんを応援しよう! 更新情報

新人声優さんを応援しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング