ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾崎豊〜それぞれの心の地図〜コミュの『尾崎豊 大好きチャンネル』を立ち上げました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YOUTUBEで『尾崎豊 大好きチャンネル』を立ち上げました!

このチャンネルでは尾崎豊さん関連の動画を投稿していきます。
尾崎豊さんのファンの皆様、ぜひチャンネル登録をお願い致します!

☆このページは日本全国の尾崎豊ファンを繋ぎ、尾崎豊さんの音楽を絶やすことなく後世まで残して広めていくことを目的としています。

多くのミュージシャンに参加して頂き、「歌ってみた」「演奏してみた」など、様々な動画を投稿していき、チャンネルが盛り上がってきたらオフ会やライブイベントなども開催していきたいと考えております。

『尾崎豊 大好きチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UC0lBpKVb1UfsAgTgDbmX1-g

☆尾崎豊さんの名曲の数々を歌えるカラオケ音源を、全てのキーで公開していきますので、カラオケの練習だけではなく、「歌ってみた」や「演奏してみた」にもご使用頂けます。

☆チャンネルを一緒に盛り上げて頂けるアーティストさんも募集していますので、興味のある方は全国どこからでもご連絡ください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾崎豊〜それぞれの心の地図〜 更新情報

尾崎豊〜それぞれの心の地図〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング